CoCoSiA(ココシア)

結婚したら豹変する女の特徴22個!...(続き2)

テーブルの下で見えないようにスマホになにかを打ち込んでいたり、電話もコソコソしている…それは、あなたの彼女が浮気している可能性があります。

また、浮気ではなくてもあなたになにか隠し事をしているのかもしれません。

やましいことがなければ、隠れてスマホをいじることはありません。

また、隠れてスマホを触っている場合にLINE特有の緑の画面が表示されている際には、誰かと連絡を取っている可能性が高いので気をつけましょう。

6.小さな嘘が多い

彼女は嘘をつくことはありますか?

周りの人に多大な迷惑をかけるような多大な嘘ではなく、”小さな嘘”をよくつく女性は注意が必要です。

すでにあなたに対して、数多くの嘘をついている可能性があるからです。

例えば、彼女は遅刻したのは寝坊したとわかっているけれど、彼女が「電車が遅れた」など嘘をつく場合も同様です。

嘘をつく癖はなかなか治らず、結婚後には小さな嘘が大きな嘘につながるケース(借金・不倫等)もありますので、早い段階で嘘をつくクセを直すように指摘しましょう。

7.外見は磨くが内面が幼い

あなたの彼女は、かわいいですか?それとも美しいでしょうか。

結婚後に豹変する女性は、内面が幼いものの外見に関してはプロ並みの美意識を持っていることが多いです。

そのため、見た目が好きになって付き合ってみたものの、会話はあわない・ワガママが多い・どこか子供じみているといった理由で別れるきっかけになりやすいのです。

「あまたもえくぼだ」と彼女の甘えている姿を受け入れられるのは今だけです。

結婚生活とは、互いに協力して生きていくことであり、どちらも結婚生活を成立させることができないと破綻した生活になります。

つまり、女性としても想像していた結婚生活ではなく、男性も然りなのです。

外見だけではなく、内面を特に重視して彼女を観察してください。

8.外見をまったく磨かない

外見ばかり磨いているのも危険ですが、反対に外見をまったく磨かない女性にも気をつけたいものです。

外見を磨くというのは、自分自身を大切にしているサインでもあります。

自分を大切にできない人は、周りの人たちも大切にできません。

そのため、外見をあまりにも磨かない(オシャレをしない・自分に自信がない)人はは、結婚後に家事をおこなわなくなる可能性もあるのです。

彼氏がいるときには「やっておくか」と重たい腰をあげるのですが、それを継続して行うことになる結婚生活では「めんどうくさい」という気持ちが打ち勝ってしまうのです。

外見にも注目したいですね。

9.規則正しい生活ができない

彼女は、毎日規則正しい生活をしていますか。

例えば、きちんと朝の時間帯に起きて、夜更かしせずに夜は眠っているでしょうか。

昼夜逆転している生活を送っていると、どうしても生活がたるんできます。

そして、人としてやるべきこともできなくなるのです。

いまは、独身なので好き勝手いきられますが、結婚をするとそうもいきません。

お互いに生活リズムを合わせて生活する必要があるのです。

つまり、昼夜逆転している生活をしている女性は、「どうしてあなたのためにこんなことをしなきゃいけないのか」と逆上し、豹変してしまうのです。

10.男性に尽くすことが良いと考えている

豹変する女性は、男性に尽くすことが良いと考えています。

しかし、結婚生活が始まると男性に尽くしているだけでは「自分の価値」を見出せなくなっていくものです。

社会とのふれあいがなくなるとその感情は顕著にあらわれます。

男性に尽くすだけではなく、ほかにも趣味などを持っていればいいのですがそうではない場合には、結婚生活はストレスに感じるでしょう。

そのため、女性は豹変してしまいます。

11.長年”イイコちゃん”として生きてきた