CoCoSiA(ココシア)

結婚したら豹変する女の特徴22個!...(続き4)

このようなタイプの女性は、結婚後にあなたやあなたの家族に対して不平不満を感じると、毎日のようにグチグチと伝えてくるようになります。

今では、明るくて優しい一面を持っているかもしれませんが、その一面が完全に消えてしまい豹変します。

17.露出度の高い洋服を身に付ける

あなたの彼女は、つねに露出度の高い服装をしていませんか。

露出度の高い服装をすることで背筋が伸びる女性もいますが、あなたという存在がいて、さらに結婚の話もチラホラ出てきているのに露出高めの洋服を身に付けている場合には、承認欲求が高い可能性があります。

周りの人に認められることで自分の価値を見出そうとしているのです。

今ではあなたという存在に満たされているので問題ありませんが、今後は結婚という未知の世界に入り込みます。

その途中であなたと喧嘩をしたり、意見が食い違うこともあるでしょう。

そのようなときに「認められていない」と判断し、別の男性に愛を求める傾向があるのです。

自分のためにしてくれているオシャレは、実は別の男性にしているのです。

浮気をするなんて思ってもなかったケースです。

18.連絡やSNS更新がマメ

連絡の返事が早かったり、SNSの更新がマメだと別の男性にも同じように連絡を取っている可能性があります。

なぜなら、つねにスマホを触るチャンスがあり、周りの人たちを飽きさせないことができるからです。

あなたも彼女から「いつでもすぐにやってくる返事」にどこか安心しているのではありませんか。

今ではよいことかもしれませんが、結婚生活が始まるとあなたといても常にスマホを触るようになります。

これまでは、2人の時間はお互いに向き合っていたのに、それを行なってくれなくなるのです。

そのため、豹変を感じるでしょう。

19.束縛が激しい

束縛されると嬉しく感じる男性もいますが、あまりにもひどい束縛をする女性には気をつけましょう。

それは結婚生活になると、より一層強いものになるからです。

電車が遅延しただけで「今おんなといるんじゃないの?」「電話にでないってどういうこと?」など鬼連絡してくるようになります。

ひどい場合には、こっそりGPS発信機をつけられた旦那様もいらっしゃいました。

束縛の度合を今から確認しておくといいでしょう。

20.全く束縛をしてこない

束縛を全くしてこない女性にも気をつけましょう。

それは、「こちらが束縛しないんだからあなたも束縛しないでね」という意味合いになるからです。

結婚生活が始まると、嫌でもお互いの生活が目に見えるようになります。

「結婚しているのにそれはおかしいのではないか」というような異性との外泊を大っぴらにすることもあるでしょう。

しかし、そこで注意をすると束縛とみなされ「そんなこというなら結婚しなかった」なんて言われるケースもあります。

男性としても「こんなはずではなかった」と感じますよね。

21.結婚後は専業主婦になりたい願望がある

あなたの彼女は、結婚後も仕事を続けたいと考えていますか。

それとも専業主婦になる希望を持ってますか。

もしも、専業主婦になるのが夢である場合には、もう少し結婚観について話し合ったほうがいいでしょう。

あなたがどのような結婚生活を想定しているのかにもよりますが、専業主婦を目標としている女性の中には、「働かなくていい。

好きなことができる」と考えている場合があるのです。

つまり、家事をほったらかしにして家にいることができると考えています。

男性としてもそれでは困ってしまいますね。

かなりの女性の豹変を感じることになりますから、早い段階で聞き出しておきましょう。