CoCoSiA(ココシア)

男女別!異性にモテる職業一覧37個...(続き2)

スタートアップ企業が多いため、0から1を作り出すパワーに溢れており、その多才さが魅力です。

また、ビジネスで成功を収めれば、一攫千金を狙える職業です。

7.美容師

高収入な職業ではないですが、親身になって寄り添ってくれることや、魅力的な自分に変えてくれる美容師さんに心を奪われる女性は多くいます。

また、人気がある美容師さんだったり、店長となり複数の店舗を経営していると、モテ度合いが増していきます。

8.バーテンダー

一人でお酒を飲む時というのは何かしら話を聞いてもらいたいことがほとんど。

バーテンダーというのは、接客のプロであり、相手の様子を見て適度な会話をしてくれます。

女性は、日々ストレスを抱えており、癒しを求めています。

だからこそ束の間の休息を与えてくれるバーテンダーに魅力を感じる女性は多くいます。

9.バンドマン

のめりこみやすい女性にとっては、バンドマンの男性は魅力的にうつるもの。

特に、才能があり、人気が高い人であればあるほど、どっぷりとハマってしまう傾向が強くなります。

彼の夢を叶えてあげたいというひたむきな女性も多くいます。

10.公務員

安定した職業の代名詞といえば公務員。

収入が安定しており、将来に対しての不安もない職業であるため、安定志向の女性にとっては人気がある職業です。

公務員についている人は真面目な人も多く、モテる職業の1つとしてあげられます。

11.弁護士、会計士、税理士などの士業

手に職をつけている、いわゆる士業と呼ばれる職業の人達というのは、恋愛市場、婚活市場において人気が高い職業です。

高収入であることや、独立も可能な仕事であること。

また知識も豊富で頭が良い人も多いため、恋人相手、結婚相手として好まれます。

12.大手メガバンクの銀行員

ドラマの影響もありますが、大手メガバンクの銀行員も注目されている職業の1つ。

律儀で堅実なイメージがあるため、人気が高い職業です。

経済を動かしている職業だからこそ、異性から一目置かれる職業です。

13.外資系コンサルタント

港区タワマンにあこがれる人にとっては、外資系コンサルタントは人気がある職業です。

誰もが知っている会社にお勤めの、所謂エリートサラリーマン。

知的であり、年収も高く、港区在住の人が多い職業。

華やかな世界に憧れる女性にとっては、憧れの職業です。

14.外資系金融マン

外資系金融マンは若手時代から、高収入を狙える職業の1つ。

高収入だからこそ、生活も派手で、女子アナや芸能人などとお付き合いをしている人も多くいます。

石原さとみさんの旦那さんは、外資金融のゴールドマン・サックスの人だと言われており、推定年収5000万円以上とのこと。

推定ですので、もっと稼いでいる可能性もあります。

15.パイロット

パイロットは高収入の職業で、昔からモテる職業です。

特に、大手航空会社だと、その年収は高まります。

健康管理にも気を使う職業だからこそ、体系維持にも励んでおり、ストイックな人が多い職業。