CoCoSiA(ココシア)

ろくでなしなダメ男にあるあるな23...(続き5)

あまり関わっていると相手がこちらに依存してしまう可能性もあるので、注意は必要です。

恋愛的ろくでなし

恋愛的なパターンですが、これはもう浮気ですよね。

何度言っても同じ事を繰り返す、浮気をして他に女を作ってしまうという典型的なダメ男の例です。

ただ、けっこうこの手のタイプはモテる事も多く、最終的に今付き合っている人が一番といって戻ってくるイケメンだと、ついつい許してしまいがちになるので、そこは断じて許さない方針を相手に示す事が大事です。

相手が本当に好きなら、きっとそれでも戻ってきますし、それで戻ってこないなら、遊んでいたと思ってきっぱり忘れる事が大事であるといえるでしょう。

金銭的ろくでなし

金銭的なダメ男のパターンですが、お金を借りたり、借りたお金を返さなかったりといったお金にだらしのないパターンです。

最初はちょっとした金額でも、だんだんと積み重なってくるとけっこうな金額になります。

また、一度許すと二回目にずかずかと図々しいほどにお金を要求してくる事もありますので、注意が必要です。

一番怖いのは、このパターンと人間的ろくでなしの暴力男の人格が交わったパターンです。

お金を暴力を使って奪い取るような行為をしてくる可能性もありますので、注意が必要です。

仕事的ろくでなし

仕事においてのダメ男ですが、これは精神的に弱いようなダメ男ですね。

仕事をちょっと怒られたからって嫌になったとか、すぐに逃げだすような男はダメ男認定です。

怒られたり、嫌な事って仕事をしていると当然起こり得る事になります。

それなのに、そういう事が起こったとたんに怖くなって逃げだすような男はいつまでたっても仕事ができませんし、出世も出来ないかと思います。

そのような男性と付き合っても、最終的に将来困ってしまうという事になりかねませんので、しっかりと見定めておく事が大事であるといえるでしょう。

️ろくでなしダメ男に引っかかるな!

いかがでしたでしょうか?
ダメ男の特徴から、パターン別のろくでなし男のご紹介までさせていただきました。

実際ここまでひどい男、ドラマの中の話じゃないの?と思う方もいらっしゃりかもしれませんが、けっこうこういう男性多いみたいです。

付き合う前の段階では、そういう所一切なかったのに…と思う人もいれば、後になって思えばサインが出ていたかも…と後悔する人もけっこう多いみたいなので、付き合う前の段階でそういうサインが出ていないかしっかりとチェックする事が大事だという事ですね。

付き合う前は、相手の良い所とかに目がいきがちですが、しっかりとそういう後々の事を考えて付き合いを見据えた方が良い結果に繋がると思いますので、是非気を付けてみてくださいね。