CoCoSiA(ココシア)

寺田御子の経歴や魅力を徹底解説!

最近、テレビでもよく見かけるようになった、美人で巨乳で、そして”潔癖アイドル”としてブレイクしている寺田御子さんをご存知ですか?

なかなかブラックな過去を持っていたり、潔癖症という、ちょっと異色のアイドルです。

では、そんな寺田御子さんについて、その経歴やデビューのきっかけ、性格や趣味など、たくさんの魅力を解明してみましょう♡

この記事の目次

寺田御子を徹底解析!

かわいい顔と、セクシーで魅惑的なボディを持つ、寺田御子さん。

清楚なイメージに色気がたっぷりで、グラビアアイドルとしてデビューしましたよね。

最初のころは、”エロ清楚”をキャッチコピーに新人グラビアアイドルとして注目されていました。

そして、最近ではタレントに転身し、さらなる魅力を開花させつつあります。

しかし、そんな寺田御子さんですが、じつのところどんな経歴の持ち主なんでしょうか??

出身やデビューに至るいきさつは??

テレビで、その潔癖症についてある時はマツコ・デラックスさんも引くほどのエピソードを語っていました。

いったいどんな性格をしているのでしょうか?

徹底解析しちゃいましょう!

1 本名

「寺田御子」という名前、これは芸名のようです。

本名は・・・というと、はっきりとわかりませんでした。

しかし、寺田御子さんについて調べてみると、別名義として「藤井さやか」という名前がのっていました。

別名義ということですが、現在の事務所と契約するときに「寺田御子」という名前に改名したみたいです。

もしかしたら「藤井さやか」というのが、彼女の本名なのかもしれません。

しかし、確実なことはわかりません。

2. 出身地

出身地は、岐阜県だそうです。

岐阜のどこら辺の出身かはわかりませんでした。

しかし、分かったのは彼女の実家はお寺らしいのです。

それも、実家にはトイレが10個もあるんだそう!!

トイレが10個!?

普通の家は1個か、2個ですよね?

いくらお金持ちの家でも、10個ってすごくないですか!?

自分の家の全トイレの場所を把握することすら難しそう・・・。

ということで、相当の大きなお寺で、相当のお金持ちであることがわかりますね。

岐阜で相当大きなお寺といったらある程度絞られますので、がんばればもしかしたら実家を突き止められるかもしれません。

お金持ちで美人・・・最高の環境に生まれた感じがします。

しかし、実際のところ、寺田御子さんはいろいろと苦労をされたらしいです。

じつは小学校の1年生から高校生まで、いじめが原因で不登校を繰り返していたそうです。

いじめのきっかけは、子供のころから潔癖症だったうえに、ぶりっ子な性格だったことが原因になっていたそうです。

相当のお金持ちで実家がお寺ということで、一般家庭の子との溝みたいなものもあったのでしょうか?

わかりませんが、学生時代は辛いこともいっぱい経験してきたのですね。

そんな娘さんに対して、ご両親は無理に学校に行かせるのではなく、まずは家で改善を図ったようです。