CoCoSiA(ココシア)

寺田御子の経歴や魅力を徹底解説!

最近、テレビでもよく見かけるようになった、美人で巨乳で、そして”潔癖アイドル”としてブレイクしている寺田御子さんをご存知ですか?

なかなかブラックな過去を持っていたり、潔癖症という、ちょっと異色のアイドルです。

では、そんな寺田御子さんについて、その経歴やデビューのきっかけ、性格や趣味など、たくさんの魅力を解明してみましょう♡

寺田御子を徹底解析!

かわいい顔と、セクシーで魅惑的なボディを持つ、寺田御子さん。

清楚なイメージに色気がたっぷりで、グラビアアイドルとしてデビューしましたよね。

最初のころは、”エロ清楚”をキャッチコピーに新人グラビアアイドルとして注目されていました。

そして、最近ではタレントに転身し、さらなる魅力を開花させつつあります。

しかし、そんな寺田御子さんですが、じつのところどんな経歴の持ち主なんでしょうか??

出身やデビューに至るいきさつは??

テレビで、その潔癖症についてある時はマツコ・デラックスさんも引くほどのエピソードを語っていました。

いったいどんな性格をしているのでしょうか?

徹底解析しちゃいましょう!

1 本名

「寺田御子」という名前、これは芸名のようです。

本名は・・・というと、はっきりとわかりませんでした。

しかし、寺田御子さんについて調べてみると、別名義として「藤井さやか」という名前がのっていました。

別名義ということですが、現在の事務所と契約するときに「寺田御子」という名前に改名したみたいです。

もしかしたら「藤井さやか」というのが、彼女の本名なのかもしれません。

しかし、確実なことはわかりません。

2. 出身地

出身地は、岐阜県だそうです。

岐阜のどこら辺の出身かはわかりませんでした。

しかし、分かったのは彼女の実家はお寺らしいのです。

それも、実家にはトイレが10個もあるんだそう!!

トイレが10個!?

普通の家は1個か、2個ですよね?

いくらお金持ちの家でも、10個ってすごくないですか!?

自分の家の全トイレの場所を把握することすら難しそう・・・。

ということで、相当の大きなお寺で、相当のお金持ちであることがわかりますね。

岐阜で相当大きなお寺といったらある程度絞られますので、がんばればもしかしたら実家を突き止められるかもしれません。

お金持ちで美人・・・最高の環境に生まれた感じがします。

しかし、実際のところ、寺田御子さんはいろいろと苦労をされたらしいです。

じつは小学校の1年生から高校生まで、いじめが原因で不登校を繰り返していたそうです。

いじめのきっかけは、子供のころから潔癖症だったうえに、ぶりっ子な性格だったことが原因になっていたそうです。

相当のお金持ちで実家がお寺ということで、一般家庭の子との溝みたいなものもあったのでしょうか?

わかりませんが、学生時代は辛いこともいっぱい経験してきたのですね。

そんな娘さんに対して、ご両親は無理に学校に行かせるのではなく、まずは家で改善を図ったようです。

家庭教師をつけて勉強についていけるようにし、夏休みで誰もいないときに学校に行って、課題の提出などをしていたようです。

ちなみに、実家のお風呂はなんと一人一個あるそうです。

どうゆうこと!?って感じですが、お金持ちは、そんな贅沢なバスタイムが楽しめるのですね。

順番待ちとか、誰かが入った後の湯には入らなくていいわけです。

あ、というか潔癖症だから誰かが使ったお湯なんか使えないのかも!

とおもったら、本当にそうでした。

なんと、家族全員も潔癖症で、みんな自分専用のお風呂に入っているそうです。

さらにさらに、キッチンは4つあるそうで、いつも使っているのは1つだけだそうです。

そして、小学生から引きこもりになってしまったということを心配されたご両親は、寺田さんのために家でも運動できるようにと、ルームランナーと卓球台を設置してくれていたそうです。

ルームランナーはまあわかりますが・・・、卓球台ともなると、やはり広いお屋敷が必要になりますよね。