CoCoSiA(ココシア)

寺田御子の経歴や魅力を徹底解説!(続き3)

体重は非公開のようですが、スレンダーな体になんとGカップ!

気になるスリーサイズですが、B88-W52-H84ということでした。

スタイル抜群ですね!

6. 家族構成

家族構成ですが、父親、母親、弟の4人家族だそうです。

つまりは、長女なんですね~。

実家がお寺だということで、弟さんがお寺を継ぐのでしょうか?

家柄がいいので、きっとしっかりとした教養を持っていることでしょう。

寺田御子さんという名前は、芸名ですが、お寺出身ということでこの芸名になっているのでしょうか。

きっとそうですよね。

顔立ちも、スキッとしたちょっと切れ長の目で、とても美人です。

水着姿ももちろん素敵だけど、お着物を着た姿も本当に似合っているんですよ。

2015年の3月には、「きものクイーンコンテスト2015」で、「Girls Award賞」を受賞しているほどです。

きっとお母さんも美人なんでしょうね。

お母さんの着物姿も見てみたいものです。

7. 出身大学

学歴ですが、名古屋文化短期大学生活文化学科を卒業しているようです。

小学校から高校までは、引きこもり気味であまり学校へ行っていなかったようですが、短期大学生活は楽しめたのでしょうか?

名古屋文化短期大学は、昭和8年に設立された大和和服裁縫所を全身に持ちます。

平成16年からは男女共学になって、名前が今の名古屋文化短期大学となりました。

寺田御子さんがどんなキャンパスライフを送っていたのか、気になりますね。

あの容姿とスタイルですから、きっと、目立っていたでしょうね。

8. デビューのきっかけ

寺田御子さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは、お母さんの勧めで読者モデルに応募したことだったそうです。

その頃寺田さんは、高校2年生だったようで、引きこもりになってしまっていた寺田さんをお母さんがとても心配し、このままではいけないと思って進めたようです。

それがとてもよかったようで、どんどんと人前に出るリハビリになったようですね。

モデルの仕事の現場で褒められたことが、とてもうれしかったようで、そこから社会復帰できるようになっていったようです。

どんな場所でも、自分を認めてもらえる場所を見つけることって、とても大きな一歩になりますよね。

きっと、寺田御子さんにとって、本当に大切な経験になったことでしょう。

モデルに応募することを進めたお母さんは、本当にナイスでしたね!

そして、短期大学卒業後は、OLとして上京して働いていましたが、地元でタレント活動も続けていて、2014年には女性アイドルオーディション「ミスid」に自分で応募します。

そこで、「ヒャクタロウ賞」を受賞し、その後に今所属している事務所との契約を結ぶこととなったようです。

9. 所属事務所

寺田御子さんは、株式会社プラチナムプロダクションというところに所属しています。

東京都渋谷区渋谷に本社がある、芸能プロダクションですね。