CoCoSiA(ココシア)

寺田御子の経歴や魅力を徹底解説!(続き8)

2016年2月23日の「中居正広のミになる図書館」でも、超潔癖なグラビアアイドルとしてゲスト出演。

潔癖すぎてキスもできないアイドルとして、潔癖のほどを明かしましたが、なんとここで寺田さんがしらなかきゃよかった!ことを、衛星微生物研究センターの所長さんが暴露!

なんと「手袋をつけていても、手の菌の量は素手と変わらない」という衝撃の事実を伝えます。

その時の寺田さんの反応が見たい方はご自分でチェックしてみてください。

8. バイキング

あの、坂上忍さんも引いたほどの潔癖ぶりを披露したのが、2016年の5月6日の放送です。

異常ともいえる潔癖ぶりを明かしているので、かなり反響があったようですね。

あの放送内容がじじつであれば、よくここまで生きてきたな・・・って感じるくらいのようですよ。

9. 踊る!さんま御殿

2016年6月28日に放送された「踊る!さんま御殿」にも出演しました!

その日のテーマは「ガサツVS神経質」。

まさに「神経質」の女王のような寺田さんは、「芸能界ナンバーワン驚愕潔癖嬢王」として紹介され、ここでも自分の潔癖ぶりを明かしました。

そして、この放送で自分の実家についてもいろいろと語ってくれています。

寺田さんの普通の人からは理解しがたいエピソードの数々に、明石家さんまさんからは公開大説教をもらいます。

芸能人としては何ともありがたいことですね~。

しかしながら、同じくこの日出演していて「ガサツ」組として出ていた博多大吉さんなどからは「芸能界をやめたほうがいい!」とまで言われるほどの展開でした。

とても盛り上がっていますよ。