CoCoSiA(ココシア)

寺田御子の経歴や魅力を徹底解説!(続き2)

まあトイレが10個ですから、きっと、卓球台を置くスペースも十分にあるんですよね。

しかしながら、ご両親が寺田さんを心配して、一生懸命にサポートしていた様子がうかがえますね。

3. 誕生日

まだまだ若そうな寺田御子さんですが、いったい何歳なのかというと、誕生日は1992年(平成4年)6月11日だそうです。

つまり今年で25歳になります。

やっぱりまだまだ若いですね。

ちなみに、同じ6月11日生まれの人って知っていますか?
芸能人でいうと、じつはガッキーこと新垣結衣さんも同じ日なんですよ。

でも、ガッキーは1988年6月11日なので、今は28歳ということですね。

さらに、ももいろクローバーZの、佐々木彩夏さんも1996年の同じ日が誕生日らしいです。

さらに、かなりさかのぼること1662年には同じ日に、あの徳川家の6代将軍徳川家宣が生まれた日でもあります。

そして、誕生日は違いますが、同じ1992年生まれの人。

つまり寺田御子さんと同い年にあたる人たちの中には、女優でモデルの本田翼さんや女優の成海璃子さん、剛力彩名さん、AKB48の指原莉乃さん、乃木坂46の白石麻衣さん、女優でタレントの足立梨花さんなどがいましたよ。

みんな今を輝く女性たちですね。

4. 血液型

血液型はB型です。

B型の人というと、一般的にはマイペースな性格と言われていますね。

自分と他人をはっきりと分けていて、自分は自分という考えを持っている人が多いようです。

さらに、自己主張が強いともいわれています。

自分なりのこだわりもあるし、白黒はっきりした性格で「ノー」といえる性格らしいです。

裏表がないので、ある意味わかりやすく、よく言えば正直、悪く言えば言わなくてもいいことまで行っちゃうタイプも多いといわれています。

もちろん、寺田御子さんがどのくらいこのB型サンたちの特徴にあてはまるかはわかりません。

ちなみに、B型でグラビアイドルとして活躍したことのある人といえば、釈由美子さんとか、井川遥さんなどもいます。

5. 身長

身長は160cmです。

まあ、日本人女性としては平均的な身長ですね。

でも、決して身長が高くはないようです。

体重は非公開のようですが、スレンダーな体になんとGカップ!

気になるスリーサイズですが、B88-W52-H84ということでした。

スタイル抜群ですね!

6. 家族構成

家族構成ですが、父親、母親、弟の4人家族だそうです。

つまりは、長女なんですね~。

実家がお寺だということで、弟さんがお寺を継ぐのでしょうか?

家柄がいいので、きっとしっかりとした教養を持っていることでしょう。

寺田御子さんという名前は、芸名ですが、お寺出身ということでこの芸名になっているのでしょうか。

きっとそうですよね。

顔立ちも、スキッとしたちょっと切れ長の目で、とても美人です。

水着姿ももちろん素敵だけど、お着物を着た姿も本当に似合っているんですよ。

2015年の3月には、「きものクイーンコンテスト2015」で、「Girls Award賞」を受賞しているほどです。

きっとお母さんも美人なんでしょうね。

お母さんの着物姿も見てみたいものです。

7. 出身大学

学歴ですが、名古屋文化短期大学生活文化学科を卒業しているようです。