CoCoSiA(ココシア)

男が大人っぽい性格になるには?クー...(続き2)

どうしても高くて落ち着きのない話し方だと、子供っぽい印象をあたえてしまいます。

声を変えることは難しいですが、ゆっくり話すというのは誰にでもできることなので意識してみるのも良いですね。

3.シンプルなファッション

クールな男性のファッションはいたってシンプル!

海外ドラマの俳優を想像してもらえるとわかりやすいと思います。

まとっている雰囲気がクールなので、派手な服で勝負をする必要はありません。

逆を言うとクールな男性が派手な服を着ているとアンバランスさが目立ってしまいます。

Tシャツにジーンズ、ジャケットをサッと羽織っただけで決まる男性こそクールイケメン!

ゴチャゴチャとした装飾はせずに、シンプルに時計一本で勝負できるのが強みでもあります。

家では、実はキャラTを着て過ごしているなんて人もいるかもしれませんが、人前にでるときはシンプルイズベストなファッションで、男性ウケも女性ウケも狙えてしまうのが特徴的。

また、クールな男性はスーツ姿も様になるのがポイントです。

スーツ姿に弱い女性は多いんですよね。

スーツのフィット感や、シャツのチョイスなどによって、格好良いかそうでないかの分かれ道にもなります。

飾らないカッコよさ

どこで服を買っているのかと聞くと、ユニクロという回答が返ってくることが多いのも特徴。

値段関係なく着こなせる人こそおしゃれであり、カッコイイですよね。

鼻につくファッションではなく、誰からも親しまれるようなシンプルな物を身に付けられるのがクールな男性。

クールな男性がするファッションは万人ウケするものが多いので、例えば相手の親と合う時や、友人との集まりにも自然と好感度があがります。

自然体でいながらも、かっこよさが漂っているというのは最強ですよね。

下手に着飾ると素材の良さが消えてしまうので、クールな男性を引き立てるのにはシンプルなものが一番です。

4.清潔感がある

どんな男性にも、もちろん女性にも清潔感は大事ですよね。

女性ウケをよくするのには清潔感がないと始まらないと言っても過言ではありません。

シンプルなファッションに合わせるのは、こだわりが強すぎない髪型。

爽やかな好青年には清潔感が欠かせませんよね。

クールな男性も同様です。

パリッとしたシャツ、ズボンにアイロンがかけられている、毛玉はなし、良い香りがするなど、清潔感をあらわすものはたくさんあります。

クールな見た目なのに清潔感がないと、ただのクールぶってる人扱いされてしまうでしょう。

清潔感は何よりも大事であり、誰にでもできることです。

ここをさぼってしまうと女ウケどころか、同性からも敬遠されてしまうでしょう。

ファッションや髪型を気にする前に、まずは根本的な清潔感を大事にしましょう。

女子ウケするには香りも必須

見た目の清潔感も大事ですが、女ウケを狙うなら香りも大事ですよね。

香水をつけすぎている人は、マナー的にどうなのだろうかという部分もあります。

男性にも女性にも共通することですが、シャワーを浴びた後の香りや、せっけんの香り、シャンプーの香りというのは、清潔な人という印象を与えますよね。

汗くさかったり、洋服の生乾きの臭いがしてしまっては、魅力が半減してしまいます。

女の人にウケるのにはどうすれば良いのかと悩んでいる人は、まずは清潔感を持ちましょう。

ギトギトの皮脂だらけの顔は、さっぱりと洗顔し保湿。

眉毛を整えてみる、汗の臭いもデオドラントケア商品を使ってシャットダウン。