CoCoSiA(ココシア)

ブス顔になってしまう原因と対処法1...(続き6)

好きな人がいても、自分の顔が気になって何もできないままだった。

なんていう暗い過去があるかもしれません。

しかし、どれだけ考えても過去を変えることはできません。

ポジティブな女性になるために、これからは過去のことよりもこれからの先のことについて目を向けるようにしてみましょう。

あの時ああしておけば良かったと後悔することは、たくさんあるのですが、その過去を意味のあるものにするには、これからのあなたの未来を良くしていくために役立てるしかありません。

ずっと過去を引きずっていても、楽しい未来はこないんです。

これからは過去のできごとにも前向きに、これからのための試練だったという風に考えるようにしていきましょう。

ブス顔とはさよならして素敵な出会いを見つけよう!

自分はもしかして「ブス顔かもしれない」そんな風に悩みを抱えている女性は多いんです。

その女性の多くは「私のブス顔は生まれつき。両親を恨みたい…。」そんなもともとの顔の原因があると考えていますが、実際はそれだけではありません。

もともとはそんなにブサイクな顔立ちでもないのに、スキンケアを怠っていたり、メイクが下手だったりと、自分自身がブス顔を作り出してしまっているという場合が多かったんです。

他にも睡眠不足や、偏った栄養の食事を毎日積み重ねて、今のブス顔ができあがってしまったという場合もありました。

また、ブス顔に影響しているのは外側だけの問題ではなく、そのネガティブな考え方自身も大きく影響していたんです。

改善の方法を1つずつ試して、今日からあなたもブス顔を卒業しましょう!ブス顔を卒業して、あなたに素敵な出会いがあるように応援しています!