CoCoSiA(ココシア)

毒舌な男性の特徴21個!そんなドS...(続き6)

単独行動が多い

毒舌な男性は単独行動が多いです。

言葉の一つ一つが厳しいことが多く、人の目をほとんど気にしないことから、多少周りから苦手意識を持たれて敬遠されていたとしても、あまり気にしません。

自分に害がないなら、プライベートでは単独行動は平気ですし、むしろ一人でいる時間を好みます。

毒舌な男性と恋をしたなら、マメにメールやLINEでやり取りしたり、電話で話したりといいった期待はあまりしないほうがいいです。

休日はお互い空いていたらデートするといった期待もしないほうがいいです。

お互い自分の時間を一番に考え、会いたいと思ったときに会う、それはアポなしのときもあるといったくらいのゆるい距離感がベストだと思います。

いつも相思相愛、マメに連絡を取り合いたいと考える女性には毒舌な男性との恋愛には不向きかもしれません。

さり気ない優しさがある

毒舌な男性にはさり気ない優しさがあります。

毒舌な男性だって一人の人です。

冷酷で厳しい一面ばかりではありません。

時に人をサポートしたり、人の話を聞いたりすることもあります。

普段厳しいからこそ、たまに見せる優しさがより心に沁みるのかもしれません。

特に本気で恋をしたときはとことん恋人には優しいと思います。

何事にも真剣に向き合うからこそ毒舌、そのパワーの大半が恋人に向かうのですから、情熱的な恋愛になると思います。

刺激的で燃え上がるような恋がしたいなら、毒舌な男性との恋を探してみましょう。

毒舌な男性を好きになってしまった時にやるべき行動

好きだと思った人が実は毒舌な男性だったとあとから気付いたら、その恋を諦めることはできません。

変な諦め方をするとその恋をずっと引きずることになりかねませんし、スッキリとした方が新しい恋に進むとしてもスムーズです。

毒舌な男性を好きになってしまった時にやるべき行動を紹介します。

幸せな恋愛のための参考になればうれしいです。

甘える

毒舌な男性を好きになったら、仲良くなってきた頃にとことん甘えてください。

普段から毒舌であることで、とくに女性からは敬遠されることが多いです。

素直に甘えてくれる女性の存在は特別に感じるでしょうし、意識される可能性があります。

甘えたあとはきちんとお礼の言葉を伝えるとともに、さり気なく彼を誉めてください。

褒められることで、彼は自分に自信が持てますし、もっとこの人と一緒にいたいと思うかもしれません。

いかに彼のプライドを守り、自信を持たせ、素直に甘えることが出来るかがポイントとなります。

仲良くなれるまではわりと警戒されることもありますので、最初はLINEやメールでのやり取りから始めるほうがいいかもしれません。

褒める

毒舌な男性を好きになったら、彼を褒めることを増やしてください。

普段から辛辣な言葉を発することが多く、どちらかというと相手からもマイナスの言葉を受けることが多いです。

褒められることはあまりありません。

どんなに些細なことでもたくさん褒めて、彼の視界に自分が入るように努力してください。

彼を褒めた要素が仕事内容だったり、彼の趣味だったりしたら、それを自分も取り入れることが出来るかもしれません。

自分にも教えて欲しいと彼と二人になる機会を増やし、距離感をどんどんなくしていきましょう。

素直な気持ち、裏表のない誉め言葉、笑顔、どれも彼の心に響くと思います。

頼る