CoCoSiA(ココシア)

毒舌な男性の特徴21個!そんなドS...(続き7)

毒舌な男性を好きになったなら、とことん彼を頼ってください。

彼は自分が必要とされることで、この女性は自分が守らないといけないと努力します。

もちろん時に彼をフォローし、お礼の言葉を忘れないようにしてください。

お互い信頼関係ができ、彼も自分に心を許してくれたかなと思えたら、今度は彼が自分を頼ってくれる機会も作りましょう。

普段から何でも自分一人で切り抜けようとすることが多い彼にとって、頼れる存在となる女性は特別な存在となると思います。

ドMになりきる

毒舌な男性を好きになったなら、ドMになりきりましょう。

女性は誰だって女優になりきれます。

何事も楽しんだ者勝ち!毒舌な男性のドSなところを悲観的に感じず、むしろそれを受け止め、それに負けないくらいにドMになってください。

こんなドMな一面、特別な男性にしか見せていないといった感じで、ほぼ告白に近い言葉を言ってもいいと思います。

彼の恋愛スイッチにもあっという間に火がついて、わりと恋愛関係になるのがスムーズかもしれません。

リードさせてついていく

毒舌な男性を好きになったなら、リードさせてついていきましょう。

何事も考えようで、リードするよりもリードしてもらってついていく方が楽に決まっています。

今は男女平等なのにといった考えは捨て去り、彼の個性をフル活用してください。

彼はきっと、今時ついてきてくれる女性は珍しいと意識すると思います。

もちろん、ただついていくだけではなく、必要に応じて態度を変えたり、マナーを守ったり、知的な一面を見せることも大切です。

ただついていくだけでは、バカにされて遊び相手の女性とされてしまうかもしれません。

はっきり思いを伝える

毒舌な男性を好きになったら、はっきり思いを伝えましょう。

何でもストレートに言葉を選ばずに言う相手なのですから、自分も我慢せずに何でも言っていいです。

それで反発されたなら、あなたと同じように自分も言いたいことを言っているのだと言いましょう。

自分だけが我慢することはありません。

対等な恋愛こそ、長続きする恋愛においていちばん大切な要素です。

毒舌な男性を理解して幸せになろう

毒舌な男性との恋愛、面倒くさいようでいて刺激があって頼りがいがある楽しい恋愛となりそうなことが伝わったらうれしいです。

もしも好きな人だ毒舌な男性だったなら、その人のことを理解し、幸せになる近道を探しましょう。

相手を理解することで、相手も自分を理解してくれます。