CoCoSiA(ココシア)

パリピ男子の特徴17個とそんな男子...(続き2)

恋愛に重きを置いているパリピ男子もいますが、基本的には性別に関係なく友達を大切にします。

なかなか場に慣れない人を見つければ声をかけ、みんなで楽しめるように気を配ってくれます。

このようにパリピ男子は女性が大好きな頼りがいのある要素をたくさん持っているのです。

人懐っこい性格も加わり、幅広いタイプの女性からモテる傾向があります。

パリピ男子の17個の特徴

それではパリピ男子にはどのような特徴があるのでしょうか。

明るく、イベント好きというイメージはありますが、それ以外はわからないという人もいますよね。

次はパリピ男子の特徴について詳しく紹介していきます。

お酒好き

パリピ男子はお酒好きという特徴があります。

クラブやパーティーイベントが大好きなパリピ男子は、当然お酒を飲むことも大好きです。

単純にお酒が好きというよりも、お酒を飲んではしゃぐのが好きという方が正確でしょう。

お酒を飲むと気持ちが高まり、楽しい気分になれるためイベントを盛り上げるには欠かせません。

クラブやパーティーイベントに限らず、ハロウィンや音楽イベントなどでも率先してお酒を飲みます。

お酒を提供していない場所であれば、事前に持ち込んででもお酒を飲むのがパリピ男子です。

パリピ男子はテキーラ、イエーガーマイスター、コカレロなどを好む人が多い傾向にあります。

どれもオシャレなラベルをしており、クラブやパーティーイベントには欠かせません。

アルコール度数の高いお酒は一気に酔えるため、盛り上がりたいパリピ男子にはピッタリです。

時には罰ゲームとして使われることもあり、場を盛り上げるためにも一役買っています。

ポジティブ

パリピ男子はポジティブという特徴があります。

みんなで盛り上がるのが大好きなパリピ男子には、ポジティブ思考な人が多い傾向にあります。

もともとパリピになりやすい人は社交的で、ノリがよく、明るい人が多いのです。

そのような性格から派手に遊ぶのを好み、パリピになることが王道のパターンといえるでしょう。

特にイベントを主催しているパリピはアクシデントに強いという特徴があります。

イベントにはアクシデントは付きもののため、咄嗟の機転とポジティブな思考が重要です。

アクシデントや失敗があっても悲観せず、すぐに気持ちを切り替えるポジティブさを持っています。

このようなポジティブな性格は人間関係にも強く反映されています。

パリピ男子は持ち前の明るさから、人間関係のトラブルもポジティブに解決できます。

いい意味で物事を深く考えないため、その場の雰囲気をよくして上手く場を収められるのです。

ハイテンション

パリピ男子はハイテンションという特徴があります。

とにかくイベントでは率先的に盛り上げ隊長になるパリピ男子は、常にハイテンションです。

一般的にはイベント会場であっても、その場の雰囲気に慣れるまで時間がかかってしまいます。

会場に着いてからしばらくは周囲の様子を見て、お酒が回ってきた頃にテンションが上がります。

しかし、パリピ男子は会場に着く前からハイテンションです。

数々のイベントに参加しているパリピにとって、慣らしの時間は必要ないのです。

どのようなイベントでも最初からフル回転で盛り上がり、ハイテンションで突っ走ります。

そのためどんなに些細なことであっても、持ち前のハイテンションで何でも盛り上げられます。

騒ぐの大好き