CoCoSiA(ココシア)

パリピ男子の特徴17個とそんな男子...(続き6)

パリピにはいくつものグループがあり、複数のグループに同時に属している人もたくさんいます。

パリピの世界には独特の文化や習慣があることも仲間意識を高める要因でもあります。

たとえばお酒を煽るコールもみんなで盛り上げるため、その場に一体感が生まれます。

情に厚いパリピ男子は、そのようなさまざまなことを共有することで仲間意識を深めています。

誘いは断らない

パリピ男子は友達の誘いは断らないという特徴があります。

集団行動を重んじるパリピ男子は、友達の誘いはよっぽどのことがない限り断りません。

情に厚く、仲間意識が高いため、たいした都合でなければ積極的に誘いに乗ります。

単純に楽しみたいという気持ちもありますが、参加しなければという義務感も持っています。

パリピ男子のなかには一日に複数の予定を入れている人もたくさんいます。

参加できるだけイベントに行き、ヘトヘトになるまで遊び尽くすのはパリピ男子のステータスです。

それだけ誘ってもらえるということは、周囲から信頼されているという証拠でもあるのです。

パリピ男子と付き合うためにやるべき行動

派手なイベントが大好きなパリピ男子と付き合うためにはどうすればいいのでしょうか。

パリピ男子の周りには、同じく派手なパリピ女子がたくさんいます。

明るく頼りがいのあるパリピ男子は、多くの女性から人気です。

最後は意中のパリピ男子と付き合うための方法について詳しく紹介していきます。

自分磨き

パリピ男子と付き合うためには、自分磨きに注力しましょう。

派手なイベントが大好きなパリピ男子の周りには、同じく派手なパリピ女子がたくさんいます。

パリピ女子は流行に敏感で、お洒落にも余念がありません。

ギャルっぽい容姿の女性が多く、バッチリ派手なメイクでお洒落な印象を与えます。

このような女性に囲まれたパリピ男子を落とすためには、自分磨きに注力することが重要です。

ファッションでは明るい色合いの服や流行りのデザインなどを取り入れましょう。

野暮ったいファッションではパリピ男子を落とすことはできません。

他にも自分に似合うメイクを研究することも大切なポイントです。

メイクは派手にすればいいわけではなく、自分に似合っているかどうかが最も重要になります。

自分が一番輝けるファッションやメイクを研究し、パリピ男子にアピールしましょう。

流行を知る

パリピ男子と付き合うためには、流行りの情報を収集するようにしましょう。

流行りに敏感なパリピ男子は、常に最新のトレンド情報を仕入れています。

彼の興味や関心の波に乗り遅れないためにも、流行りの情報を収集することが重要なのです。

積極的に流行りを知ることで、彼との会話もスムーズになり盛り上がれるでしょう。

彼よりも先にトレンドを仕入れられれば、彼の興味を引くことも可能です。

相手との共有できるものをつくることで親しみを与えることができ、お互いの距離も縮まります。

テンションを上げる

パリピ男子と付き合うためには、テンションを上げていきましょう。

楽しいイベントが大好きなパリピ男子は、常にハイテンションで今を楽しんでいます。

イベントでは率先的に盛り上げ隊長になり、その場の雰囲気を明るく照らしてくれます。

彼と一緒にイベントを楽しむためにも、恥ずかしさを捨てテンションを上げることが大切です。