CoCoSiA(ココシア)

パリピ男子の特徴17個とそんな男子...(続き7)

人は他人と一緒に同じ時間を共有すると親しみを感じるようになります。

イベントで一緒に盛り上がれれば、まだ親しい間柄でなくても彼の印象に残ることができるでしょう。

他にもパリピ男子は一緒にいて楽しいと思える女性を好む傾向にあります。

ノリが悪い、雰囲気が暗い女性は浮いてしいまうため、テンションを上げるように心がけましょう。

パリピ男子がいる場に行く

パリピ男子と付き合うためには、パリピ男子がいる場所に行きましょう。

付き合うためにはパリピ男子と出会わなければいけません。

パリピ男子と効率的に出会うためには、パリピ男子がよく出没する場所にいくのがいいでしょう。

クラブはもちろん、その他にもパリピ男子がよく出没する場所はたくさんあります。

パリピ男子がよく出没する場所のひとつは、夏の海水浴場です。

夏の海水浴場にはナンパ目的のパリピ男子がたくさんいます。

男性だけのグループでうろうろしている人がいたら、ナンパ目的のパリピ男子かもしれません。

パリピ男子は軽くナンパできるため、待っていれば声をかけてくるでしょう。

その他にも音楽イベントやハロウィンなどの季節のイベントにもパリピ男子は出没します。

チケットや入場券が必要なイベントもありますが、街中でゲリラ的に行われるイベントもあります。

また、飲食店などでハロウィンやクリスマスイベントを開催しているのに参加するのもいいでしょう。

お酒を飲めるようにする

パリピ男子と付き合うためには、お酒を飲めるようにしましょう。

イベントが大好きなパリピ男子は、必ずと言っていいほどお酒を飲みながら盛り上がっています。

イベントを楽しむのにお酒は欠かせないアイテムなのです。

普段はあまりお酒を飲まないという女性は、少しずつ飲めるようにした方がいいでしょう。

ただし、無理に大量のお酒を飲まなくても問題ありません。

お酒が苦手な場合は、一杯をゆっくり飲んでいればいいので軽く慣れる程度にしておきましょう。

フットワークを軽くする

パリピ男子と付き合うためには、フットワークを軽くするようにしましょう。

数々のイベントに参加しているパリピ男子は、とにかく神出鬼没です。

時間と予定が合えばイベントをはしごするので、出会いのチャンスを増やすことが大切です。

意中のパリピ男子と接点を持つためには、フットワークを軽くし積極的にイベントに参加しましょう。

女性も数々のイベントに参加することで、意中のパリピ男子との接点も増えます。

他にもパリピ男子に誘われたイベントにはできる限り参加することも重要なポイントです。

パリピ男子は仲間意識が強いため、一度覚えてもらえれば何度も声をかけてもらえるでしょう。

派手好きになる

パリピ男子と付き合うためには、派手好きになりましょう。

イベントや盛り上がることが大好きなパリピ男子は、派手なものを好む傾向にあります。

ファッションはもちろん、イベントの内容や盛り上がり方も派手なことを好んで選びます。

そのような派手好きなパリピ男子に近づくためには、女性も派手好きになることが大切です。

同じ価値観を持つことで、彼と共通の話題を持ちやすくなり親密感も深まっていくでしょう。

最初はトレンドのものを取り入れ、話題を提供するのも効果的です。

同じ雰囲気の女性だと知ってもらえれば、パリピ男子の方から興味を持ってもらえるはずです。

相手に知ってもらうためにも、派手好きになって彼と近づくきっかけをつくりましょう。