CoCoSiA(ココシア)

彼女いない男性の特徴15個とそんな...(続き3)

ネガティブ

ネガティブな男性とポジティブな男性どちらがいいですか?と女性に質問すれば、きっとみなさんポジティブな男性と答えるでしょう。

ネガティブな男性と一緒にいることでメリットは一つもありません。

自分もどんどん相手のネガティブな部分に引き込まれてしまい、負の連鎖が起きてしまいます。

あなた自身もどんどんネガティブになっていき、気づけば二人して暗い性格になってしまいます。

でもポジティブな人と一緒にいれば元気で明るくいられるし、一緒にいる時間やデートしている時間はとっても楽しいものになりますよね。

やっぱり彼氏になってもらう人にはポジティブな人を選びたいですよね。

わざわざネガティブな人を選ぶなんてことはありません。

よってネガティブな男性は彼女を作ることができないのです。

ネガティブな男性を好きになった場合にはあなたが常に明るくいるようにしましょう。

そしてあなたのポジティブで明るい面を男性にどんどん見せていきましょう。

仕事熱心

仕事熱心なことってとても素敵なことです。

結婚した男性が仕事なんか・・・と適当にしていたり、休んだりされては困りますよね?

でも仕事熱心な男性であれば、結婚してもその仕事熱心なのは変わらず家庭を支えてくれることでしょう。

それなのにどうして仕事熱心な男性は彼女がいないのでしょうか?

仕事熱心な男性が彼女ができない理由は熱心すぎるからです。

仕事熱心すぎるとどうしても彼女よりも仕事を選んでしまいます。

仕事熱心なのは仕事が好きだったり、仕事人間というところがあるからそうなってしまうのですが、それではいつまでたっても彼女はできませんよね。

彼女も仕事熱心な男性とお付き合いすると一緒に会える時間もどんどん少なくなるし、明らかに自分よりも仕事を選んでデートだってすっぽかしてしまうこともあるかもしれません。

それではどんなに素敵な男性でも女性は寄ってきません。

そのために恋愛から遠ざかってしまうのです。

男友達とばかり遊ぶ

友達が大好き!という男性は多いです。

彼女よりも友情が大切と思っている人も結構たくさんいます。

それもとってもいいことなのですが、それでは彼女が呆れて離れていってしまいます。

それに彼女がいないからほしいという気持ちがあっても、どうしても男友達と一緒に遊ぶことに夢中になってしまったり、女性と遊ぶよりも男性同士で遊んでいる方が楽だし、ちょっと大人な話もできたり、女性とはできない会話を楽しむことができます。

それに女性とだったらあまりいけないようなお店にも男性同士であれば行くことだってできますよね。

そういうメリットばかりをみてしまうので、女性からどんどん離れていってしまうのです。

でも彼女がほしいという思いはあるのです。

男友達に彼女ができたりすると幸せそうな姿を見ていいな、彼女ほしいなと思うことはあるけれどそれが行動にできないのです。

恋愛に興味がない

そもそも彼女ができないんじゃない、彼女がいらないんだ、恋愛に興味がないんだという男性は現代に多いです。

彼女を作るという行動がめんどくさかったり、彼女がいても邪魔になるだけだと考えている人も多く、自ら女性への接触を絶っているのです。

そのために彼女ができないのです。

そんな男性を恋愛に導いていくのはちょっと困難でもあります。

こんな男性を好きになってしまった場合にはまずはお友達から近づいてみましょう。

友達期間が長ければ長いほど、あなたを異性と見ることがなくなるかもしれません。

それでもいいのです。

どんどんその人にとってかけがえのない存在をまずは目指してみましょう。