CoCoSiA(ココシア)

彼女いない男性の特徴15個とそんな...(続き5)

素直に口に出すことで相手も分かってくれますし、お互い気持ちをぶつけ合うことができますよ。

引きこもりで出会いの場へ行かない

男性に多いのは引きこもりです。

家と会社の行き来で外にでることはほとんどなかったり、休みの日は家でテレビを見たり、ゲームをしたり、お酒を飲んだり、ずっと寝たりするだけなど、そういう男性って結構多いです。

外に出ることが億劫になったり、誘われたときでも気が向いたら行くみたいな考えの人はとても多いです。

そんな男性は女性との出会いがありません。

そのために出会えることもないし、彼女もできないのです。

引きこもりの男性はどんどん女性が外の世界へ連れて行ってあげなければいけません。

引きこもりを直すことで男性もいろんな世界を見ることができるでしょう。

あなたのおかげで変わったと感謝されたり、あなたを恋愛対象として見てくれるかもしれません。

真面目で誠実過ぎる

真面目な男性に対して女性は好感度を得ることでしょう。

それなのにどうして真面目な男性は彼女ができないのでしょうか?

彼女ができない理由は真面目すぎるというところです。

真面目すぎることでなんでも型にはまらないといけないという考えだったり、古い考えが定着していたりします。

女性との出会いは一目惚れじゃないとだめだとか、結婚する女性はお見合いで決めるものだという考えの人もいるかもしれません。

女性と付き合っても何でもマニュアル通りな恋愛じゃないといけないと考えている人もいるでしょう。

女性とは結婚するまで契を交わさないなんて男性もいたりするんです。

真面目なのはとてもいいことです。

真面目な男性は人生も真面目に生きるし、仕事でも真面目ですからお金に困ったりすることもないでしょう。

でも真面目すぎることで恋愛をすることが難しかったり、人生を損していることもあります。

ちょっとくらい火遊びをするほうが彼女ができるんです。

そんな人を好きになったときはどんどんいろんな遊びを教えてあげましょう。

色々な女性と遊びたい

色々な女性と遊びたいとちょっとチャラい考えの男性も特定の彼女ができることはありません。

現にいろんな人と遊びたいと考えているのだから当然です。

この女性よりももっといい女性がいるんじゃないか、もっといろんな遊びを若いうちに経験しておきたいなどいろんな理由はあると思います。

そんな男性は特定の彼女を作ろうとも思ってないでしょう。

そんな男性をもし好きになってしまったら、手に入れるまでには時間がかかるかもしれません。

あなたも遊びのうちの一人というポジションになってしまうかもしれません。

チャラい人も多いので、自分が傷つかないうちに去っていくのもひとつの方法です。

ただ、こういう男性は色々な女性と遊びたいけど、たまに彼女がほしいなと思ったり、もう落ち着こうかなと考えたりするので、そういう時を狙ってアピールするとうまくいくかもしれません。

変にプライドが高い

プライドが高い男性はとても多いです。

これは彼女がいる男性でも当てはまることです。

プライドが高いとどうしても俺様になってしまったり、なんでも自分の言う通りになる!と思っている人も多く少し厄介者と言われたりもします。

プライドが高いことで彼女からの一言にムカついたりするときもあるし、彼女の一言がプライドを傷つけてしまった時には逆ギレしたり、自分はこうだ!と大きく主張してきたり、彼女に何も言わせないようにしたりと高圧的な態度をとってきたりもします。

これではせっかく付き合った彼女も呆れてしまうし、プライドの高さについていけなかったりしますよね。

こういう男性は彼女ができたとしても比較的長くは続きません。

彼女もすぐに離れていってしまいます。