CoCoSiA(ココシア)

彼女いない男性の特徴15個とそんな...(続き7)

ボディタッチすると嫌がる

男性ってボディタッチをされると嬉しい生き物です。

むしろ女性からボディタッチされないなんて嫌だと思っている人も多いでしょう。

自分からもボディタッチを積極的にしていくのも男性です。

でもそんな男性でも中にはボディタッチを嫌がる男性もいます。

そういう男性も彼女がいないでしょう。

ちょっと触れようとすると避けてしまったり、ボディタッチされたり、触れられないように距離をあけていたりします。

そんな男性とは知らず女性からボディタッチをした際に男性が避けるような仕草をしたら女性はえ?となりますよね?嫌われているのかと思うはずです。

そうすることで女性はどんどん離れていってしまいます。

そのため彼女がいないのです。

自分の話ばかりする

恋愛だけではなく、仕事でも友達同士でも自分の話ばかりする人はあまり好かれることはありません。

いつも人の話を聞かずに、自分の話ばかりしても盛り上がって、自分の話が終われば相手の話は聞く耳持たず、なんていう男性はとても多いです。

そんな男性は同性からも好かれないし、女性からも好かれることはないでしょう。

女性は話を聞いて欲しいタイプも多いので、気が合わないと感じてしまいます。

自分の話をすることは悪いことではないのですが、話をしすぎるのはNGです。

それは女性も同じです。

普段から自分の話ばかりではどんどん人が離れていってしまいます。

そういう女性も彼氏がいない可能性が高いでしょう。

自分の話ばかりする人は彼女がいても自分の話ばかりになってしまうのです。

ケチ過ぎる

ケチなことって節約と考えれば確かにいいことなのですが、その度合いで変わってきます。

例えば食事に行けば割り勘は当たり前。

それも小銭単位での割り勘なんて常識だという男性って結構いるんです。

財布を出さない女性なんてありえない。

一緒に行ったんだから払うべきだという人も多いです。

女性って食事に誘ってもらったりしたら奢ってくれると思っているし、もし払うとしても男性が少し多く払ってくれるというのが基本だと思っています。

それなのにいざ一緒に食事に行ったら、小銭は何円出してとか、あと10円出してと言われたら正直言って幻滅してしまいます。

男性だったらそんなことにケチケチしなくてもって思ってしまいますよね。

そのため女性が幻滅して離れていってしまうのです。

ネガティブ発言が多い

ネガティブな発言は周りの人も暗くしてしまいます。

やっぱり一緒にいるのは、ポジティブな発言をする人がいいですよね。

一緒にいてもどうせこの仕事もうまくいかないよね、とか、何やってもだめなんだよね、全然いいことないなと言われたらこっちまでそんな気がしてきますよね。

付き合っても一緒にいるときにこんなネガティブ発言ばかりされると嫌になりますよね。

こちらが楽しい話をしていても、気づけば相手のネガティブ発言にどんどん飲まれていってしまいます。

ネガティブ発言な男性は彼女がいないでしょう。

理想とプライドが高い

男性でもいろんな理想を持っている人は多いですし、プライドの高い男性も多いです。

女性に対しての理想もとっても高かったりします。