CoCoSiA(ココシア)

彼女いない男性の特徴15個とそんな...(続き4)

そうすれば恋愛にも興味を持ってくれるようになるかもしれません。

恋愛に興味がない男性はゴロゴロいます。

ちょっとめんどくさいと思うかもしれませんが、そんな男性が一度恋愛に興味を持つとどんどんのめり込んでいったりするのです。

恋人がいるメリットが分からない

恋人を作ることで自分になんのメリットがあるの?恋人がいないといけないの?と恋人を作るメリットがわからない男性はたくさんいます。

恋人を作るメリットと言われれば女性はたくさん思いつきますよね。

一緒にいれば幸せになれるし、キュンとできるし、いつでも明るくいられるし、恋人に会うために仕事だってがんばれます。

女性はいくつでもメリットを出すことができるのに、男性って彼女がいるから仕事ががんばれたり、キュンとしたり、いつでも明るくいられたりというわけではないのです。

ちょっと悲しいですよね。

でもそういった男性も本当に多くて、どれだけ男性にメリットを伝えたところで響かないのです。

そんな男性を好きになってしまったら、あなたからどんどん積極的にいってもあまり意味がありません。

それよりも相手の考えにいろいろ賛同していくことで距離を縮めていくことができます。

お互い恋人なんていらないよねくらいの気持ちで接してみましょう。

告白する勇気がない

男性って告白してくれる生き物だと思っている女性はたくさんいます。

でもそうではないんです。

確かに肉食系男子であれば告白することに抵抗はないし、むしろ自分からどんどん積極的に行って女性をゲットするぞ!という気持ちでいっぱいなのです。

でも最近は草食系男子も多く自分から告白なんて・・・という男性はとても多いのです。

好きな人がたとえ出来たとしても、結局告白する勇気がなくて友達どまりで終わってしまった。

告白をしなかったことによって、誰かに好きな女性を取られてしまったということもとても多いのです。

告白すれば手に入っていたかもしれないのに!と残念なタイプなのです。

そのために好きな人ができてもいつでも友達どまりになってしまうのです。

そんな男性を好きになった時にはあなたからどんどん積極的にアピールしていきましょう。

そうすることで男性のことをゲットすることができますよね。

過去に失敗した

過去に恋愛に失敗したことがある男性は過去のトラウマからうまく恋愛をすることができなくなっている人も多いです。

ずっと好きだった彼女がいつの間にか友達に取られてしまった、浮気をしていた、何股もかけられていたといろんなトラウマが原因で、うまく恋愛ができなくなっている人が多いのです。

昔は浮気といえば男性のイメージがありましたが、今は女性でも浮気をする人はたくさんいます。

恋愛ってどうしてものめり込みやすかったりして、そのトラウマの原因となった恋愛は一生背負うことになります。

また恋愛をすればそうなってしまうとか、同じことをされてしまうんじゃないかとどんどん臆病になります。

そのせいで恋愛をすることを避けて彼女ができないのです。

女心が分からない

女心の分かる男性なんていません。

そんな男性ばかりだったらこの世の恋愛はうまくいかないなんてことはないでしょう。

男心を女性は分からないですよね。

男性もそれは同じです。

女心が分からないから好きになった女性を口説いてもうまくいかなかったり、自分がよかれと思っていることも、相手の女性からすればただの迷惑になってしまったりもするのです。

何をしても女心なんて分からないし、女性とはうまくいかないと投げやりになって彼女ができない男性も多くいます。

女心を分かろうと努力しても、相手の考えていることやしてほしいことって分からないですよね。

女心の分からない男性を好きになったら、あなたからしてほしいことをどんどん言ってみましょう。