CoCoSiA(ココシア)

彼女いない男性の特徴15個とそんな...(続き6)

彼女がいない男性もモテるということはないでしょう。

ただ外見は猫をかぶっていたりもしますので注意してくださいね。

彼女いない男性を見極める方法

彼女ができない男性の特徴をたくさんご紹介しました。

彼女ができない男性ってどんな人なんだろうと思いますが、項目を見るとなるほど、となんとなく説得力のあるものばかりでした。

あなたの周りにもそんな男性はきっとたくさんいるはずです。

では、彼女がいない男性を見極める方法はどんな方法があるのでしょうか?

彼女が「できない」男性と彼女が「いない」男性ではちょっと違うところがあったり、外見での違いがあったりもします。

きっと彼女が「いない」男性というのはすぐにわかるはずです。

あなたも彼女いない男性を見極める方法を取得して素敵な出会いにつなげてみたり、変な男性に引っかからないようにすればいい恋ができるはずです。

服装が汚い

人は内面で見る!という人もいるかもしれません。

でも所詮人はまずは見た目で判断します。

あなたの前に歩いている人の服装がきっちりしたスーツで靴もしっかり磨かれている男性とヨレヨレのジーンズに汚れた靴、Tシャツも白色なのに黄ばんでいたりしていた時、あなたはどちらの男性に心を惹かれますか?

どちらの男性が好きですか?

きっとみなさんスーツの男性と答えるはずです。

当たり前ですよね。

見た目もきっちりしていればよく見えるのです。

逆に汚い服装をすれば顔がイケメンだったとしても恋愛対象と見ることはないでしょう。

服装の汚い男性は彼女がいないと考えていいでしょう。

彼女になったとしても隣を歩きたいとは思いませんよね。

服装が汚い男性でも彼女ができて、指摘されたり、本当に好きな人ができると変われることもあるのです。

オタクっぽい

ジーンズにチェックのシャツにリュックを背負っている正真正銘のオタク!というわけではないけれど、アニメが好きだったり、なにか収集癖があったり、ゲームが好きだったり、アイドルの追っかけをしていたりとちょっとオタクっぽい男性も、彼女がいないという可能性はとても高いです。

何かに集中していたり、収集していたり、追っかけをしている時の男性はとても輝いていると思います。

それにその時間が男性にとってもっとも大切なものですから、女性と付き合っている暇なんかないという人もいるでしょう。

どんなにイケメンであっても、オタクっぽい男性は彼女がいない人が多いのです。

きっと彼女が出来たとしても彼女に時間を費やすよりも自分のために使うことが多いでしょう。

オタク=ちょっと近寄りがたいイメージもありますね。

目を合わせてこない

話すときに目を合わせることって大事ですよね。

いつも目を背けていたり、どこか目線が不安定で合わないと感じるとき、あまりいい印象を持ったりはしないですよね。

目を合わす事が苦手な人や、もともと目を合わせようとしない人は彼女がいない確率は高いと言えるでしょう。

目を合わすことが苦手な人って無理に合わせようとするとすぐに下を向いてしまいます。

それではうまく会話ができなかったり、相手も話してもおもしろいと感じたりしないですよね。

もともと目を合わせて話さない性格の男性はプライドが高いし、いつも何か違うことに興味があったり話に集中できない人です。

そんな人と一緒に話していてもつまらないと感じますよね。

誰と話してるの?って聞きたくなります。

そんな男性も彼女はいないでしょう。