CoCoSiA(ココシア)

スマートな男性の特徴10個とモテる...(続き2)

そのため、間違っても仕事ができることをひけらかすようなことはありません。

淡々と仕事をこなし、そして自分の仕事だけではなく他の人の仕事のサポートにも回れる器の大きな人です。

仕事ができることを尊敬されることが当たり前、などとは思うことはスマートな男性はしません。

謙虚さを兼ね備えた男性は女性は憧れることでしょう。

包容力がある

スマートな男性の特徴として、包容力があることが挙げられます。

女性は特に包容力のある男性に惹かれる傾向があります。

ただ惹かれてもなかなか巡り合うことは容易ではありません。

最近は包容力の持ち主は男女逆転傾向にあるからです。

どちらかというと女々しい男性が増え、そして男っぷりがいい女性が増えています。

そのため女性が思うような包容力のある男性と出会うことは難しくなってきています。

そんな中でもし包容力のある男性と出会うことができたら、そのときは逃してはいけません。

もし包容力のある男性に出会えたら、それは運命だと思いましょう。

そんな男性は他の女性が狙っていることもあります。

包容力のある男性はそれほど女性を惹きつけ魅力ある男性だと言えます。

思いやりがある

スマートな男性の特徴として、思いやりがあることが挙げられます。

付き合う男性の条件として思いやりがあることは必須条件だという女性は多いことでしょう。

むしろ思いやりのない人は、人としてどうなのかと思うこともあるかもしれません。

ただ表面的な思いやりのある人というのはいます。

いざ付き合ってみると実は思いやりなど無かった、ということはあることです。

男性は付き合うまでの過程は必死ですが、付き合ってしまうと急に変化する人もいます。

男性は本能的に狩りのごとく意中の女性を仕留めるために必死になりますが、いざ仕留めてしまうと、急に気持ちが落ち着いてしまうということがあるわけです。

仕留めるためにはどんなこともします。

思いやりがあることも当然するでしょう。

付き合ってみたら、思ったような人ではなかったとガッカリするのは女性です。

このことからも女性は見極め力を高めることは大切なことなのです。

責任感が強い

スマートな男性の特徴として、責任感が強いことが挙げられます。

最後まで何でも責任を持ってすることは社会人としては当然です。

ですが人は面倒なことはできればしたくはありませんし、できるだけ避けたいと思うものです。

それでも誰かが責任を持ってしなければならないこともあります。

そんな嫌な役回りも率先してできる男性はとても素敵です。

誰かがやらなければならない、そんな使命感を持つ男性は女性から一目置かれる存在です。

よくどんなこともスルリと通り抜けるズル賢さを持った人がいますが、女性はそんな人は好みません。

それよりも、地に足を付けた生き方をしている男性に好意を持つ傾向があります。

責任を最後まで全うする男性は実に素敵な男性と捉えることができるでしょう。

努力家

スマートな男性の特徴として、努力家であることが挙げられます。

人は生きて行くにはだんだんと楽な方向を選ぶ傾向があります。