CoCoSiA(ココシア)

スマートな男性の特徴10個とモテる...(続き6)

職場で多くの女性が感じることは男性主導であることでしょう。

会社は男性が動かしているという古い体質の会社はまだまだ多いです。

そんな中で女性も会社の一員であり、不満を持つ人もいることも。

スマートな男性は男性や女性という括りや偏見無く接することができます。

女性にとっては強い味方になるのがスマート男性です。

このような男性はやはり女性から一目置かれますし、好意を持たれることも多いです。

女性を尊重する気持ちのある男性が周囲に居ないことからスマートな男性がいるとどうしても魅力を感じるのは必然だと言えるでしょう。

スマートな男性がグッとくる女性像8選

ここまではスマートな男性について紹介してきました。

では実際にスマートな男性は恋愛をする上でどのような女性を好むのかここでは紹介していきます。

スマートな男性のような人はなかなか巡り会えることはありません。

そのためどうしても競争率は高くなるものです。

ここで選んでもらえるような女性になることも大切です。

ぜひ参考にしてスマートな男性が現れたら選んでもらえるような女性になれるように努力してみましょう。

笑顔が可愛い

スマートな男性がグッとくる女性像として、笑顔が可愛いことがあります。

やはりどんな男性も女性の笑顔に弱いです。

女性の笑顔を見ただけで癒される男性は多いものです。

ですが多くの女性はこのことに気がついていません。

そのため笑顔を見せない女性はとても増えいますし、気がつくといつも不機嫌そうな顔になっている女性がいかに多いか実感している人は多いのではないでしょうか。

そんな不機嫌そうな女性に男性は近くことはできません。

まずは女性は鏡の前で自分の笑顔をチェックしてみてください。

もし笑顔がぎこちないものであると男性もその笑顔を見えているということになります。

ぜひ自然な笑顔を作れるように日々鏡の前で練習するようにしましょう。

気配りできる

スマートな男性がグッとくる女性像として、気配りができることがあります。

最近は気配りができない女性が多いです。

「なぜ気を配ることが必要?」と思う人も多いかもしれません。

時代の傾向としては自分のことは自分で、という流れがあります。

また気が付いた人がやればいいという考え方もあります。

そのため気配りができよく気が付く女性がササっとやってしまうことなどあり得ないという考え方もされるようになりました。

以前は職場でも女性が来客にお茶を淹れたり、掃除をするなどどちらかと言うと下働きのような仕事を女性が担っていた時代もあります。

今もそうした風習のある会社は多いですが、何かと女性が気配りできると良いことが多いものなのです。

気が付く女性は重宝されますし、仕事ができるので客受けが良いなどメリットは多いです。

そんな女性を男性は必ず見ています。

動かない女性よりもよく気配りができる女性に男性は好意を持つのです。

誰にでも同じ態度

スマートな男性がグッとくる女性像として、誰にでも同じ態度であることがあります。

女性は気分屋です。

そしてよくも悪くもメリハリがあります。