CoCoSiA(ココシア)

スマートな男性の特徴10個とモテる...(続き8)

礼儀はとても大切ですし、きちんとしていなければいけません。

ですが人はだんだんと慣れてしまうとおざなりになっていきます。

職場などでも付き合いが長くなると自分のことが分かっているであろうという考えから言葉で伝えることをしなくなったり、人とのコミュニケーションもどこか投げやりになっていきます。

ですが人と人との繋がりはまず礼儀です。

仕事を手伝ってもらったら「ありがとう」と言うのは当然ですし、仕事をミスしたら「申し訳ありません」と素直に言えることが大切です。

言い訳をしたり、人に責任を押し付けるようなことなどは言語道断です。

またそのような態度は人に見られています。

スマートな男性もこのようなことは許せない性格です。

ぜひどんなに気ごころが知れている相手であっても、礼儀を忘れないようにしましょう。

おっちょこちょい

スマートな男性がグッとくる女性像として、おっちょこちょいということがあります。

どこか天然系である女性は男性は好きな人が多いです。

あまりにも天然過ぎるとドン引きされる場合もありますが、おっちょこちょいで可愛げのある女性は誰からも好かれますし、マスコット的な扱いを受けることでしょう。

ただこれはあくまでも計算ではないことです。

女性の中には天然キャラに徹する人もいます。

本当の性格はまったく天然でも何でもないのに、キャラ作りをしている女性はいざという時に本性が出てしまうものです。

ここで大切なことは無理におっちょこちょいなキャラにならなくてもいいということです。

あくまでも自然体でいきましょう。

スマートな彼氏と幸せを掴もう

いかがでしたでしょうか。

あなたの周りにスマートな男性の特徴を備えている人はいるでしょうか。

もし居ないと思ってもそれは珍しいことではありません。

スマートな男性は滅多に出会えることは無いと言えるほど少ないです。

ですがもし巡り会えたらこのときは逃すことをしてはいけません。

女性もスマートな男性に見合う女性として自分磨きをすることも大切です。

ぜひスマートな彼氏をゲットして幸せを掴みにいきましょう。