CoCoSiA(ココシア)

ボディタッチをよくする女性の特徴5...(続き5)

相手と喜びを共有する際は「やった!」「よかった!」とテンション高く声をかけると効果的です。

タッチする部分だけでなく、そのときにかける言葉や言い方も大切です。

肩はポジティブな意味で触れることが多いため、少し大袈裟なくらいの方が自然に触れられます。

恋愛的な意味は薄いですが、繰り返していくことで相手との関係性を深めることができるでしょう。

腕鍛えてるんだね!と二の腕にタッチ!

恋愛感情を伝えるためには男性の二の腕にタッチするのがオススメです。

多くの女性は無意識に男性の男らしい部分に惹かれ、魅力を感じます。

鍛え上げられた筋肉は男性の強さを象徴するものでもあり、女性が惹かれる部分でもあります。

細身の男性が好きな女性でも、自分とは異なる筋張った筋肉に思わずドキッとしてしまうでしょう。

男性の筋肉には「その腕で守ってもらいたい」と女性に思わせる魅力を持っているのです。

他にも二の腕の筋肉はほのかに性的な印象を含んでいます。

たとえば腕を組む、ハグをする際も二の腕の筋肉が使われますよね。

デリケートゾーンのように明らかな性的印象ではなく、間接的な性的印象を含みます。

そのため「腕を組んで歩きたい」「その腕でハグされたい」という想いも込められています。

このような男性らしい部分にタッチするというのは、男性としての魅力を感じているという表れです。

男性も自慢の筋肉に興味を持ってもらえれば女性を好意的に見るでしょう。

さり気なく彼を褒めると効果的

男性の二の腕をタッチする際は、「すごい筋肉だね」とさり気なく彼を褒めるようにしましょう。

多くの男性は男らしい部分を褒められると嬉しい気持ちになります。

もともと男性は自尊心やプライドの高い生き物です。

他よりも優秀、優れているということに喜びを感じ、それを誇りにする傾向があります。

男性の恋心をくすぐるためには、自尊心やプライドを気持ちよく満たしてあげることが大切です。

彼の自尊心やプライドを満たしてあげるためにも筋肉を褒めながらボディタッチをしましょう。

ボディタッチをする際はパっと叩くのではなく、そっと手を添えるようなイメージです。

肩をタッチするのとは異なり、恋愛的な意味が強いため、女性らしくタッチするのがポイントです。

元気でノリのいい感じではなく、しっとりと女性の柔らかい指先を感じさせるように触れましょう。

手が大きいねとさり気なく手にタッチ!

恋愛感情を伝えるためには、男性の手にさり気なくタッチするのがオススメです。

手へのボディタッチは「もっと親密になりたい」「恋人になりたい」という意味があります。

手を繋ぐという行為は主に恋人同士で行われるものであり、手には恋愛的な意味が含まれます。

また、男性の手は筋張っており、ゴツゴツとした人が多いですよね。

女性とは異なる手に男らしさを感じる女性も少なくありません。

「男性の筋張った手が好き」という手フェチな女性がいるほど、男性の手には魅力があります。

二の腕の筋肉と同様、男らしさを表す部分にタッチすることで恋愛感情を伝えることができます。

男性にとっても手を繋ぐという行為には深い意味があるので、思わずドキッとしてしまうでしょう。

デート中に手を繋ぐのもいいですが、「手が大きいね」とさり気なくタッチするのも効果があります。

相手との距離感をはかりながら、どれくらいの距離で触れるかを考えてみましょう。

手を触られるとドキッとする男性は多い

手を触れられるとドキッとする男性はたくさんいます。

ハイタッチなどでも使われる手ですが、恋愛的意味ではとても深い親密性を表します。