CoCoSiA(ココシア)

ボディタッチをよくする女性の特徴5...(続き7)

ボディタッチされると男性はどう思う?

ボディタッチをされた男性は女性からのボディタッチをどのように感じるのでしょうか。

女性の純粋な気持ちとは裏腹に、思わぬネガティブイメージを抱かれることもあります。

次はボディタッチをされる男性の心理について詳しく紹介していきます。

自分に気があるのでは!?と思ってドキドキする!

ボディタッチをされた男性は、自分に気があるのでは!?と思いドキドキしてしまいます。

これはあなたの恋愛感情が上手く伝わっている証拠です。

これまで異性として意識していなかった相手でも、女性からボディタッチをされることで異性としての認識が強まり、恋人関係へ発展するケースも少なくありません。

脈ありだと思う

ボディタッチをされた男性は、女性からボディタッチをされることで脈ありだと思うことがあります。

特に普段消極的な女性がボディタッチをしてきたら、そのギャップにドキッとしてしまうでしょう。

男性に恋愛感情がなくても、ボディタッチをきっかけに異性として意識し始めることもあります。

相手に対して隙を見せる意味でも、ボディタッチはとても大きな効果を発揮します。

単純に「軽いな」と思う

ボディタッチをされた男性は、単純に「軽いな」と思ってしまうこともあります。

特に日頃からボディタッチをしている女性に対してはネガティブなイメージを持つ男性もいます。

狙った男性を落とす場合は、彼にだけボディタッチをして特別感を演出するのが効果的です。

また、たどたどしく触れることでボディタッチに慣れていない雰囲気を出すのもいいでしょう。

誰にでもするのかな?と不安になる

ボディタッチをされた男性は、誰にでもボティタッチをするのかな?と不安になることがあります。

特にあなたに好意を寄せいている男性の場合、他の男性への接し方にも敏感になってしまいます。

好きな相手がいる場合は、他の男性へのボディタッチを控えることで彼の不安を払拭できます。

日常的にボディタッチをするクセがある人は意識的にボディタッチの回数を減らすようにしましょう。

彼にだけボディタッチをするという印象を与えることで、特別な好意を伝えることができます。

彼女にしたいと素直に思う

ボディタッチをされた男性は、あなたの可愛さに惹かれ彼女にしたいと素直に思うこともあります。

最初に恋愛感情がなくても、ボディタッチをきっかけに意識し始める男性も少なくありません。

特に控えめなボディタッチは初々しい印象があり、純粋な女性が好きな男性に人気があります。

たどたどしく、控えめな姿に「守ってあげたい」「頼ってほしい」という男心がくすぐられるのです。

あなたの女性らしく、可愛い一面を見せればきっと男性も異性として意識し始めるでしょう。

ボディタッチはモテテクニック!使う相手によって効果あり!

ボディタッチをする女性は男性の心をドキッとさせるモテテクニックのひとつです。

多くの男性は女性からのボディタッチを好意的に見ているため、さまざまな場面で活用できます。

一方、ボディタッチにいいイメージを持たない男性も少なからず存在します。

そのような男性には一気に距離を詰めず、少しずつ関係性を築いていくことが大切です。

使う相手のタイプを見極め、ボディタッチをする部分や触り方を工夫してみましょう。