CoCoSiA(ココシア)

二股された時の対処法とそんな彼との...(続き3)

彼氏が二股することが二度とないくらい、シビアな罰を与えることで、ちょっとした出来心が芽生えないようにしてしまいましょう。

彼氏が二股したら、今まで欲しいと思っていたハイブランドのバッグを買って貰う、二度と二股できないように家族や友人に紹介して貰うなどなんでもいいです。

もし彼氏に恋愛感情がもうないなら、辛辣な言葉で彼氏を責め立ててからスッキリ別れるのもアリです。

当分女性との恋愛はこりごりだと思わせるくらい、きつく絞っておきましょう。

また浮気しないと固く約束させる

彼氏の二股が発覚したら、もう浮気しないと固く約束させることも大切です。

男性で二股をする人は、簡単に許してしまうとまた二股を繰り返す可能性があります。

自分の彼女は何をしても最終的には許してくれると調子に乗り、バレなければ大丈夫だと何度でも二股をします。

二股が分かった時点できつくお灸をすえ、もう浮気しないと固く約束させるといいと思います。

彼氏と共通の知り合いに二股されたことを言いふらし、彼氏の男性としての評価をゴッソリ下げてしまうことだってできます。

彼氏の二股が発覚した時点で無言の怒りを貫き通し、気持ちが落ち着いた頃にもう浮気しないと固く約束させるのもアリです。

感情的に責め立てられるよりも、無言で怒るほうがインパクトがあります。

ありとあらゆる手段で、彼氏が浮気しないようにキツく怒っておきましょう。

2人でよく話し合う

彼氏の二股が発覚したら、2人でよく話し合ってください。

彼氏の二股はすごくショックですが、もしかしたら二股の原因は自分にもあるのかもしれません。

気持ちが落ち着いたら、二股の原因から今後のことを2人でよく話し合うことが大切です。

お互い今まで話せなかった本音をすべて打ち明けることで新しい関係を見出すことができるかもしれませんし、納得して別れられるかもしれません。

自分の胸の内にモヤモヤする気持ちを溜め込んだままだと、余計に悲しくなります。

だったらいっそのこと、彼氏に会って直接話すほうがスッキリします。

将来新しい恋愛をすることがあっても、過去の恋愛を引きずっているとうまくいくことまでまとまらなくなります。

全てをスッキリさせることは大切です。

相手に会わせてもらう

彼氏の二股が発覚したら、相手に会わせてもらうのもアリです。

彼氏の二股の相手がどんな女性なのかを知ることで、彼氏からは語られない二股の理由が分かるかもしれません。

また、直接浮気相手に会うことで、二度と浮気されないようにお灸を据えることができます。

彼氏の浮気相手の女性も彼氏に本気だと、もしかしたら修羅場になるかもしれません。

感情的にならずに、自分の幸せな未来を想像しながら冷静に話をすることが大切です。

彼氏の浮気相手も、もしかしたら別でお付き合いしている女性がいること自体知らないかもしれません。

同じ被害者を増やさないためにも、すごく大切です。

浮気相手の女性と会えないなら、電話してみるのもいいと思います。

復讐をする

彼氏の二股が発覚したら、復讐をするという方法もあります。

今まで信じていた相手から裏切られたときの気持ちは絶望に近いです。

彼氏も同じような気持ちになってほしいと思うのは当然です。

ただ、復讐をするために自分が傷ついたり、自分が犠牲になったりすることは避けてください。

自分が幸せになったうえで、彼氏を復讐するという方法が理想的です。

彼氏の二股が分かった時点でスッキリ別れてしまい、元彼氏の前では何の未練もないようにしてください。

そして、今までよりももっと素敵な女性になって、二股したことを後悔させましょう。

どうしてあんなにいい女がいたのに、二股したのだろう?と思わせることができたら自分の勝ちです。