CoCoSiA(ココシア)

二股された時の対処法とそんな彼との...(続き7)

お互い大切な存在だからこそ、依存し過ぎない適度な距離感は大切です。

他の男性も見るようにする

彼氏とお付き合いを続けながら、他の男性を見ることも大切です。

彼氏ともう一度お付き合いを続けると決めた以上、自分も二股に走ることは止めた方がいいです。

ただ、自分の目を養うためにも他の男性を見ることは大切です。

一度二股に走ったことは変わりない事実です。

普段は過去の出来事として一切口に出さず、忘れたフリをしておいてください。

そして、彼氏よりももっと素敵な男性と出会えた時点で、アッサリ彼女から別れを告げてください。

他の男性を見ることで、彼氏の良さに気づくこともできますし、逆もしかり彼氏のよくないところにも気づくことができます。

万が一、彼氏がまた二股に走ったとしても、他の男性を見て心の余裕を持っておくことで、さほどに動じないようになります。

幸せな未来のためには時には辛辣に、でも分からないように彼氏の前では普段通り素敵な彼女でいてください。

再構築を決めたなら、余裕を持って自分を見失わないこと

もう一度彼氏とやり直すと再構築を決めた以上、自分の心に余裕を持って自分自身を見失わないようにすることが大切です。

二股されたことが悲しくて、いつまでも自分の心に余裕がないと自然と彼氏にも伝わります。

二人の関係もぎくしゃくします。

心に余裕を持ち、彼氏がいなくても一人で生きていけるくらいの強い彼女をアピールしてください。

そして、彼氏を追いかけるのではなく、彼氏から追いかけられるような素敵な女性を目指してください。

心に余裕があることで、恋愛以外のプライベートや仕事も波に乗ります。