CoCoSiA(ココシア)

電話告白で成功しやすい言葉10選!...(続き5)

一言一言に気持ちを込めて告白してくれるとその思いを噛みしめることができます。

そして告白を聞きながら自分の気持ちも同時に考えることができるのです。

あくまでも落ち着いた声、そして普段の会話のときよりもワントーン下げたほうが相手に伝わりやすくなります。

緊張するとどうしても甲高い声になりがちですが、ここは自分を落ち着かせるためにもゆっくりとボリュームを下げていきましょう。

電話告白で成功しやすい言葉10選

電話告白はそのしやすさから最近は特に増えているのではないでしょうか。

ですが、やはり人の心理としては大切な告白なのに「電話でなんて…」と思う人もいるものです。

そこでここでは電話告白でも成功しやすい言葉を紹介します。

たとえ電話告白でも「OK!」の返事がもらえるように参考にしてみてくださいね。

大好きです

電話告白で成功しやすい言葉として、「大好きです」と言ってみましょう。

とてもストレートな言葉ですよね。

素直な気持ちを言ってもらえると相手も受け止めやすくなります。

あれこれ言うよりも「大好き」の一言で相手の気持ちの全てが分かります。

ですが、たとえ電話であっても「大好きです」とは意外と言えないものですよね。

その一言を言うまでもモゴモゴしてしまうこともあるでしょう。

しかし電話でモゴモゴしてしまうと、相手には何を言っているのか聞こえないことがありますので、勇気を出してハッキリと聞き取れるように告白しましょう。

あなたしか考えられない

電話告白で成功しやすい言葉として、「あなたしか考えられない」と言ってみましょう。

少々照れてしまう言葉ですね。

そして言われた方もちょっぴり恥ずかしく赤面してしまいそうな言葉です。

この言葉で告白するシチュエーションとしては、色々と寄り道してしてしまったときなど彼に辿り着くまでに紆余曲折あった場合があります。

色々と恋愛を経験してきたけれど結局は彼のことしか考えられなかったわけです。

この言葉を言われて男性も悪い気はしないはずです。

二人の関係性をより強くしてくれる電話告白となることでしょう。

ずっと好きでした

電話告白で成功しやすい言葉として、「ずっと好きでした」と言ってみましょう。

このパターンとしてはずっと片思いをしてきた人がようやく告白する決断をした、それを宣言する告白となります。

また相手が他の人と付き合っていて、片思いを貫きた通してきたという思いがあるでしょう。

それが相手が最近彼女と別れた…その噂を聞いて思い切って告白して思いを伝えようとしたときに「ずっと好きでした」という思いを伝えることで思い続けてくれていたんだ、というあなたの気持ちを愛おしく思ってくれるのではないでしょうか。

辛く長い片思いはときとして思いを封印しようとさえ思うときがあります。

せっかく巡ってきた告白のチャンスを逃さないようにしましょう。

私のこと、どう思う?

電話告白で成功しやすい言葉として、「私のこと、どう思う?」と言ってみましょう。

どう思うと言われても…と相手は困惑するかもしれません。

また、なぜ突然そのようなことを言い出したのか意味不明にも感じられますよね。

この言葉で告白するときは、例えばずっと仲の良い関係で電話も頻繁にし合う関係であり、その日も何気なく電話をして恋愛の話になり「私なんてどう?ずっと好きだったんだ」と軽いノリでポロっと言ってしまったらどうでしょう?

告白するつもりはなかったのに、ついつい好きな思いが出てしまうことはあるものです。

ですが、言ってしまったついでに本格的に告白する、ということもありですよね。

相手も好意を持っていたけれどなかなか告白できなかったら、軽いノリの電話で盛り上がって付き合うカップルはいます。