CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

ほかに好きな人がいる人に告白。成功・失敗するパターンを解説


人を好きになる事は素敵な事です。

それによって人生が輝き、毎日を楽しく過ごす事が出来る様になる事でしょう。

ですが、自分が好きになった人が必ずしも自分を好きになってくれるとは限りません。

ましてや、相手に好きな人が居る事だってあるのです。

相手が自分を見てくれない事は悲しい事です。

それによって、恋を諦めてしまう事もあるでしょう。

ですが、彼の気持ちがいつ変わるかは分かりません。

もしかしたらあなたの魅力に気が付いてあなたの事を好きになってくれる事もあるかもしれません。

そんな虫のいい話はそうそう起こる事ではありません。

ですが絶対に起こらないかと聞かれればそんな事は誰にも分かりません。

他人から見れば全く不釣り合いなカップルも世の中には沢山居るのです。

他人にどう思われるかは関係ありません。

自分がその人にとって特別な存在になる事が出来るかどうかだけが重要なポイントなのです。

ですが、好きになった人が他に好きな人が居る状況ではどう頑張ったら良いのか分からに事もあるでしょう。

自分なりに頑張っているのにも関わらず、相手が全く興味を示してくれ化ければ悲しい気持ちになる事だってあるかもしれません。

普通の恋に比べ、確かに相手が他の人に気持ちが向いてしまっている状況ではより辛い場面に多く遭遇する事もあるでしょう。

彼が好きな人と話をしている姿など、見たくもない状況をマジマジと見せられてしまう事が無いとも言い切れません。

そこで諦める事が出来るのであればあなたの恋も所詮その程度だったのでしょう。

どんなことがあっても彼の事を諦める事が出来ない。

そんな強い気持ちがある人だけ試練を乗り越え、彼の気持ちを振り向かせることが出来ると言うものなのです。

あの人をどうしても諦められないあなたへ

人を好きになると言う事はそう簡単な事ではありません。

この世の中の半分は異性です。

その中から、好きになる人は、たったの一人しか居ません。

その確率はとても低く、正に奇跡と言える程の確率でしょう。

多くの人が居る中で、見つけた好きな人をそう簡単に諦める事は出来ません。

例え自分に全く興味を持ってくれていないとしても好きな気持ちを抑える事は出来ないでしょう。

人を好きになると言う事は、本来条件によって決まるものではありません。

例えどんなにダメな人であったとしても、好きになってしまえばその人以外の人に興味を抱く事が無くなってしまうのです。

それは、誰に反対されたとしてもそうそう揺らぐものではありません。

それだけ、人を好きになると言う事は強い気持ちがあると言う事の現れなのです。

その為、一度好きになってしまうと、どんなことがあろうともそうそう諦める事が出来る物ではありません。

好きな人がいる人を振り向かせるのは難しい?

自分が好きになった人が、自分を好きになってくれる。

それは簡単な用にも思えますが、とても難しい事なのです。

自分の気持ちが伝わらず辛い思いをする事があるかもしれません。

また、相手に他に好きな人が居る場合には相手が全くこっちを見てくれない可能性もあるでしょう。

どんなにアピールしたとしても、相手がこちらを見てくれなければ意味がありません。

自分としても段々虚しくなってきてしまうでしょう。

自分が好きな人を見ているのと同じように彼もまた、自分の好きな人を追いかけて居るのです。

その一方通行の思いはお互いにぶつかる事が無く、やりきれない思いにさいなまれる事もあるでしょう。

他の人を見ている人を、こちらに向かせる事は決して簡単な事ではありません。

お互いにフリーの状況から付き合うまでに至る事を考えれば、よほど大変な事も多くある事でしょう。

ですが、全くりな事ではありません。

簡単な事では無いけれど、頑張れば達成する事が出来る。

少しでも可能性があるのであれば、その恋にかけてみても良いのではないでしょうか。

実は成功した人もたくさんいる


世の中には、相手に他に好きな人が居た場合でも恋を成就せて居る人は以外にも沢山居ます。

特に、男性が他に好きな人が居る場合自分の事を好きな女性が現れた段階で先に好きだった人を諦めてこちらの事を好きになってくれると言う事は珍しい事ではありません。

ページトップ