CoCoSiA(ココシア)

電話告白で成功しやすい言葉10選!...(続き6)

ずっと好き同士であったからの告白は成功する可能性が高いでしょう。

好き過ぎて寝れない

電話告白で成功しやすい言葉として、「好き過ぎて寝れない」と言ってみましょう。

人を好きになるというのはとにかく気持ちが揺れ動きます。

好き過ぎて自分をコントロールできなくなることもありますね。

とにかく好きで好きで何かと彼のことを思い出し何も手につかないということもあるものです。

ですが、いつまでもそのような状態は健康上良いことではありません。

そのためにも告白をして気持ちをスッキリさせることが大切です。

「とにかく好き!!」という気持ちを相手に分かってもらうことがあります。

そして「夜も眠れないくらい好き」という気持ちも伝えましょう。

そんなに思ってもらえるなんて男性としては幸せに感じてくれるはずです。

私をもらってください

電話告白で成功しやすい言葉として、「私をもらってください」と言ってみましょう。

ただこの言葉を言うときはお互いに好意があって、そして結婚を意識できるほどの相手である場合がいいでしょう。

男女の気持ちというのは言葉では言い表せない繋がりがあります。

初対面ですぐに結婚を意識するカップルもいるわけですから、この人と結婚するという漠然とした思いが不思議と頭の中に沸き起こってくることもあるのです。

まだそこまでの関係ではないのに突然「私をもらってください」と突然言われたらさすがに彼も驚くことでしょう。

ただ、女性がそこまでの思いを伝えてくれると男性も受け入れやすくなります。

決意を持って自分を選んでくれているという男性も思ってくれることは間違いありません。

自分の全てを受け止めて欲しいというこの言葉は響くことでしょう。

私じゃダメかな?

電話告白で成功しやすい言葉として、「私じゃダメかな?」と言ってみましょう。

この言葉が出るときは相手があなたのことは眼中になかったり、あなたの気持ちに気が付いていないかあるいは気が付いていてもその気がない、というシチュエーションが想像できます。

ずっと片思いをしてアプローチしていたのにまったく相手にされない…そういうこともありますよね。

でも人を好きになる気持ちは簡単に諦めることは難しいでしょう。

好きでいることよりも諦めることのほうが辛いことは間違いないのです。

思い切って電話で「私じゃダメかな?」と言うときはよほど勇気を出して言うことになるでしょう。

そしてもう片思いでいることに限界が来ているときです。

思い切って気持ちをぶつけてみましょう。

会いたいよ~

電話告白で成功しやすい言葉として、「会いたいよ~」と言ってみましょう。

この言葉はあまり告白の直接的な言葉ではありませんね。

ですが好きであるからこそ電話よりもまず会いたいという気持ちになるのは自然な気持ちです。

ただ、いきなり「会いたいよ~」と言ったところで相手も反応しづらいところがあります。

「また会えるよ」と返されてしまったらそれまでですよね。

そこで「だって好きだから会いたいんだよ!」とはっきりと告白の方向へ進んでみましょう。

なぜ会いたいのかということを相手に知らせなくてはなりません。

彼もはっきりと告白されたことで返事をしやすくなります。

きっと「今から会おう!」と返事をしてくれますよ。

隣にいたい

電話告白で成功しやすい言葉として、「隣にいたい」と言ってみましょう。