恋はいつ始まるかわかりません。

全く思いよらない人と恋をする事もあれば、昔からの知り合いと恋に落ちるなんて事もあるかもしれません。

自分がどの人と恋をするかは誰にもわからないポイントです。

だからこそ、いつ告白をしてそれがいつ成功するのかは誰にもわからないのです。

恋をしていると「相手の気持ちが分かったらいいのに」「告白のタイミングが分かったらいいのに」と思う事も多々ある事でしょう。

恋を成功させたいからこその思いであり、そう思う事も何ら不自然な事ではありません。

ですが、どんなにそう思ったところで他人の気持ちもわからなければ告白のタイミングもわかりません。

恋愛にとって重要なポイントはタイミングです。

例え両想いの時期があったとしても、どちらかの気持ちが覚めてしまえばその恋はうまくいく事はありません。

あの時告白していれば後悔したところで、どうにもならないのです。

過去を変える事は誰にも出来ません。

だからこそ、その事に対して後悔してしまっている人も大いにいるはずです。

ですが、一度告白をするタイミングを逃したからと言ってその恋のすべてがダメになってしまったかどうかはまだわかりません。

もしかしたら挽回のチャンスがあるかもしれないのです。

そこで今回は、告白のタイミングを逃してしまったときにはどうしたら良いのかと言うポイントについてご紹介させていただきたいと思いまうす。

今まさに、どうしたら良いか分からないという人も参考にしてみてください。

告白のタイミング逃したどうしたらいい?

告白のタイミングを逃してしまうと、いつ相手に自分の気持ちを伝えたらいいのかわからなくなってしまいます。

一度逃したタイミングはその後捕まえるのが難しく、なかなかその後の一歩を出す事が出来なくなってしまう場合もあるでしょう。

自分がどうしてタイミングを逃してしまったのか。

何がいけなかったのか。

その事をしっかりと考えて行動する事を意識してみてください。

そうする事によって、その先に何をしたらいいのかという問題が見えてくる事もあるでしょう。

告白しなかったらタイミングを逃してた!


恋は一人でするものではありません。

相手が居こそ初めて出来るものでしょう。

だからこそ、相手との距離の取り方はとても大切です。

タイミングを逃さずにいかにベストなタイミングで連絡を取ることが出来るかが大切なのでしょう。

けれど、それは誰かが教えてくれる物ではありません。

自分自身が考えて行動するものなのです。

だからこそ、自分ではベストなタイミングを選んだつもりなのに関わらず、結果出来にマイナスな時に連絡をとってしまっているかもしれません。

もしかしたら、既にタイミングを逃していることもあるでしょう。

一度タイミングを逃してしまうと、そこから挽回する事は難しい場合もあり、後悔することに繋がります。

どんなに後悔したとしても、その結果を覆す事は難しいでしょう。

だからこそ、告白するタイミングを選ぶときはついつい慎重になってしまいます。

ベストなタイミングを狙おうとすればするほど多くの人がいつが良いのか分からなくてなってしまいます。

結果出来に、そのタイミングを狙いすぎてしまい動くことが出来ないまま恋が終わってしまうこともあります。

相手に彼氏、彼女ができていた!

告白するタイミングは重要です。

だからこそ、いつが良いのかを真剣に悩む事でしょう。

吟味に吟味を重ね、タイミングを見計らうのです。

ですが、そうまでしてタイミングを見て居たとしても、相手に交際相手が出来てしまえばそれでおしまいです。

どんなに相手の事が好きだとしても、好きになったのが自分の方が先だとしても、結局告白したもん勝ちなのです。

後から来たのにと言ったところで、人は物ではありません。

好きな期間などは関係なく、お互いに良いと思えばそれで良いのです。

だからこそ、告白のタイミングを考えれば考えるほど、結果的に自分を苦しめる事にも繋がっていくこともあります。

慎重になる気持ちも分かりますが、恋は早い者勝ちです。

その基本を忘れずに居てください。

相手から連絡を断とうとしてる感じがひしひしと伝わってくる!

自分がどんなに好きだとしても、相手にその気が無ければ上手くは行きません。

もし、最初はいい反応だったのにも関わらず、相手の態度が冷たくなってしまったのであれば、タイミングを逃してしまったのかもしれません。

人の気持ちは変わるものです。

最初はいいと思ってくれている人も、余りにも曖昧な関係が続く事に嫌気がさしてしまっている場合もあります。

そればかりか、他に交際相手が出来てしまえば邪魔な存在になってしまう事もあります。

どんなに長い期間連絡を取り合って居ても、一緒にご飯を食べた事があったとしても、結局告白をする事が出来なければ先に進む事は出来ません。

ズルズルとした関係性を続ける事は、変化を恐れる人にとっては居心地がいい物なのかもしれません。

けれど、かわらないものなどこの世にはありません。

変わってしまってから後悔をしても遅いのです。

まずは、後悔することのないように自分の行動を今一度見直してみてはいかがでしょうか。

高嶺の花だと思っていたら相手が自分のことを好きだった!

「高嶺の花」と言うのは、言わば学年のアイドルのような人のことを指します。

多くの人から好かれており、大人気な人の事を指します。

だからこそ、自分なんかが好きになってはいけはいんだと無意識のうちにブレーキをかけてしまっているのです。

ですが、高嶺の花と言えども人間です。

他の人と同じように恋をする事もあるでしょう。

その中には貴方のことを好きになる人も居るかもしれません。

「高嶺の花だから」という理由で恋を諦める人は多々居ます。

けれど、その人が本当に好きなのは貴方だと言う事もあるかもしれません。

告白する事が出来なければ、そんな事実に気がつく事もなくすぎて行ってしまって居たでしょう。

人の好みは誰にもわかりません。

全く相手にされない様な学年のアイドルでさえ、一番の好みが貴方だと言う事もあり得るのです。

だからこそ、自分の可能性を自分自身で狭めてしまってはいけません。

『どうせ自分なんか』と思ってしまうと、そこで全ての考えがネガティブな方向に行ってしまい告白など出来なくなってしまいます。

だからこそ、まずは人の好みの可能性を信じ、自分にも可能性があるのでは無いかと考えて行動してママしまう。

例え根拠のない自信であったとしても、その自身がある事によって日々を前向きにいいる事が出来るようにもなるのです。

だからこそ、自分自身を奮い立たせる自分の可能性を信じてください。

それが出来ないからこそ、告白のタイミングを逃してしまうのです。

告白のタイミングを逃した時の挽回方法3個!


どんな理由があろうとも、告白を逃してしまったの事には変わりがありません。

そのせいで落ち込んだり悲しい気持ちになる事もあるでしょう。

けれど、だからと言ってその恋を諦める必要はありません。

挽回するチャンスはいくらでもあるのですら。

1.相手の彼氏、彼女の相談にのる!

恋愛にはタイミングが必要です。

タイミングが合わないと、相手に交際相手が出来てしまう場合もあります。

それはなかなか辛い状況です。

もう無理だと思い、恋を諦めてしまう人も居ることでしょう。

けれど、諦める必要はありません。

タイミングを待てばいいのです。

恋をすると、誰しも誰かに相談したくなるものです。

その相談に自ら乗ってあげるのです。

そうする事によって、友達やそれ以上に親しい中になる事が出来るでしょう。

相手の恋愛の相談を受ける事はつらい部分も多々あります。

自分の気持ちを隠して聞かなければならないので、泣きたくなるような気持ちになってしまう事だってあるでしょう。

もしかしたらそのままその恋がうまくいって結婚までしてしまうかもしれません。

結果は誰にもわかりません。

そうなってしまったとしても、誰を責める事も出来ないはずです。

けれど、そこまで行くのであればそれよりも前に気持ちの整理をつけるきっかけをつかむ事が出来るようになるでしょう。

一番の理想は、二人が分かれた時です。

別れた事によって、傷心の彼があなたの魅力に改めて気が付いてくれる事があるかもしれません。

そうなれば、告白のタイミングを逃してしまったとしても、何とか挽回する事が出来るでしょう。

2.どうせ連絡絶たれるなら、後悔しないように思いっきり告白を!

好きな人と友達の場合、告白して失敗するよりは今のままの関係を維持していきたいと思う人も少なくありません。

けれど、今のままずっとという事は無理なのです。

相手にも気持ちがあります。

今はほかに好きな人が居なかったとしても、いつか出来る時がやってきます。

そうなってしまっては今までのような関係を維持する事はできません。

相手の人から連絡を絶たれてしまう事だってあるでしょう。

どうせ連絡が付かなくなるのであれば、思い切って告白してみてはいかがでしょうか。

告白する事によって振られてしまう可能性ももちろんあります。

ですが、もちろんうまくいく可能性も残されているのです。

少しでもうまくいく可能性があるのであれば、思い切って告白してみる事も一つの手です。

相手の反応が悪くなったと感じているのも、もしかしたら自分の勘違いかもしれません。

本当は、何も気にしていなかったり忙しいだけかもしれません。

だからこそ、気持ちがあるのであれば行動する事が大切です。

3.今からでも遅くない、告白しよう

うじうじ悩んでいても現状は変わりません。

相手の事が好きだという気持ちがまだあるのであれば、是非告白を実行してみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、告白しても振られてしまうかもしれません。

けれど、何もしなかったとしても気持ちをただ持ち続けているだけでは何も解決しないのです。

相手に交際相手が出来てしまえば、もう連絡を取る事すらできなくなってしまいます。

せっかく好きになったのであれば、その気持ちを大切にしていきましょう。

気持ちは口に出してイワナければ相手に伝わる事などないのです。

だからこそ、その気持ちを大切にし、是非相手に伝える事を考えてみてはいかがでしょうか。

それでもし失敗してしまったとしても、自分が納得できる範囲で頑張る事が出来たのであれば、それ以上望む事はないでしょう。

きちんと気持ちの整理をつける事が出来るはずです。

先に進む為にも、気持ちを整理する事はとても大切な事でしょう。

実はまだ間に合う!諦めずに熱い告白を!

一度や二度の失敗で諦めてはいけません。

中には何度も何度も告白する事によって相手を振り向かせたケースもあります。

だからこそ、一度失敗してもなお諦める事が出来ない人は思い切って
もう一度告白してみてはいかがでしょうか。

告白するタイミングや場所を変える事によって、相手の印象を変える事も出来ます。

二人の関係性が変化している事によって、今まで気が付かなかった魅力に気づいていくれる可能性もあります。

だからこそ、まずは行動してみてはいかがでしょうか。

一度タイミングを逃した人は、どんなところで告白するのがいい?

一度告白を失敗している人は、次に進む事に抵抗がある場合もあります。

そんな時は、前回とは違った場所で告白する事を意識してみましょう。

時には普段はいかないようなおしゃれな場所で告白をしてみる事も大切なポイントです。

告白する場所によって、相手に与える印象を変える事が出来る場合もあります。

お店のおしゃれな雰囲気にのまれてついついOKしてしまうなんて事もあるかもしれません。

いつも騒がしくワイワイしているような人も、この時ばかりはと落ちついた大人の印象を与える事によって、気持ちを変える事が出来る場合もあるでしょう。

まずは、前回の失敗の問題点をきちんと考えてみましょう。

その結果、自分には何が足りなかったのか。

どうすればもっと高い魅力を相手に与える事が出来るのかを考えてみてがいかがでしょうか。

告白するタイミング以前の問題かも?そんな人の特徴5個!

告白をする事が出来ない人の多くは、告白するタイミングを見失ってしまったという人が多々います。

しかし一方で、告白するタイミング以前の問題によって告白が出来ていないという人もいるのです。

そうした人の場合、自分の問題点を解決しなければいつまで経っても告白する事などできません。

だからからこそ、告白する事が出来ない人の特徴についてしっかり学んでいきましょう。

これから出す候補のうち、一つでも当てはまるものがあるとすれば告白する事が出来ないのは、タイミングの問題ではないのでしょう。

少しでも前に進む勇気を持つ為にも、自分の問題点をしっかり理解しておきましょう。

1.友達関係を続けすぎて告白のタイミングがわからない

友達と恋人の境界線は人によって違います。

異性と全くかかわりが無い人にとっては毎日話をするだけでも恋人になる事もあるでしょう。

反対に友人が沢山いる人は、異性かどうかは関係なく、気の合い友人として過ごしてしまっている場合もあります。

その場合、そこに恋心があったとしてもいきなりそのスイッチをどう切りかえていけばいいのかわからなくなってしまうのです。

友人として仲良くなる事も、恋の方法としては間違っていません。

互いの事を理解していく事によって恋に発展する事もあるでしょう。

けれど、その期間が長くなってしまうとそこから互いに気持ちを切り替えたらいいのかわからなくなってしまいます。

自分はそこに恋心があったっとしても、あいてにその意思が無ければ、なかなか雰囲気で伝える事は難しくきちんと告白をする必要性が出てきます。

そうなってもなお、タイミングが分からないままでいると本当に友人とししか見る事が出来なくなってしまう恐れもあります。

変化を恐れて、いつまでも友達でいようとしてもその関係性は長くは続きません。

相手に交際相手が出来てから後悔しても遅いのです。

だからこそ、異性で友人関係を作る際にはその後の事も考えてあまり深く友人としてかかわる事を控える事をお勧めします。

2.体の関係を先に持ってしまって告白のタイミングがわからない

幼いころは、好きな人を見るだけで一日が幸せいっぱいになる事もありました。

ですが、大人になるとそんな純情な恋ばかりをしているわけにもいきません。

時には、大事な告白を飛ばしてそのまま体の関係を持ってしまう場合もあるでしょう。

もし互いに交際の意志があるのであれば、例え先に体の関係を持ったとしても大きな問題はありません。

問題なのは、その後相手に交際の意思があるのかどうかが分からない場合です。

男性の中には、ただただ体の関係を持とうとする人も居ます。

その場合、こちらから切り出さない限りその後の話になる事はないでしょう。

自分からなんでもズバズバ言う事が出来る人なのであれば、その後でも今後の関係性について質問する事はできるでしょう。

けれどそうでない場合、ずるずると体の関係だけが続いてしまい結局二人の関係がなんなのかが分からないままとなってしまうケースも少なくないのです。

3.言おう言おうとして告白のタイミングがわからなくなった

告白をするからには成功させたいと思うのは普通の心理です。

だからこそ、出来るだけ成功率の高いタイミングで相手に告白をしようと考えます。

けれど、考えれば考えるほどいつのタイミングが市場いいタイミングなのか分からなくなってしまいます。

そもそも人の気持ちなどわかりません。

だからこそ、成功するタイミングがいつかなどわかるわけがないのです。

その答えの出ない問題を考えようとするからこそ、結局どうしたら良いのかわからなくなってしまい、行動に移す事が出来なくなってしまいます。

言おうと思う気持ちがあるのであれば、難し事は考えることなく気持ちのままに行動するべきです。

難しく考えると、その気持ちの熱量も減ってしまうというもの。

暑い気持ちをそのまま相手にぶつける事によって、その気持ちの強さで相手の気持ちを動かす事が出来るようになる事でしょう。

4.最適な告白のタイミングがわからない

告白に最適なタイミングなど、分かる人は誰にもいません。

人によって、恋愛に対する考え方が違うので全く知らない相手といきなり交際する事が出来る人も居れば、じっくり相手の事を知ってからでないと交際する事が出来ないという人も居るでしょう。

相手がどの考えの人かによって、行動は変わってきます。

例え、すぐに付き合う事が出来る人であったとしても今は仕事に集中したい時期かもしれません。

中には昔の彼女を忘れる事が出来ずに引きずっているという人も居る事でしょう。

恋愛は、一つの要因で決まるものではありません。

日々の暮らしの中で様々な要因があって決まるものなのです。

だからこそ、結局一番いい方法など誰にもわからないのです。

それを知ろうとしたところで、結局わからないのですから、考えるだけ無駄と言うものです。

5.何か弊害があって告白していいのかわからない

人を好きになる事は自由です。

どんな相手であったとしても、恋はするべきです。

けれど、中には恋する事自体が問題ととらえられてしまうケースも多々あります。

相手が結婚をしている既婚者の場合やすでに交際相手がいる場合などは、告白していいのか悩むケースも少なくありません。

本来であれば、自分の気持ちを相手に伝える事は素晴らしい事なのでどんどん伝えていくべきだといえるはずです。

けれど生きていく為には社会的な地位や倫理と言った考え方を無視する事はできません。

自分の気持ちだけでは解決する事が出来ない場合もあるのです。

この場合、必ずしも告白する事が成功だとは言えません。

例え恋がうまくいったとしても失うものが沢山あるかもしれないからです。

だからこそ、自分の気持ちや相手の気持ちだけではなく広く物事を考える気持ちが重要です。

それでもなお告白したいと思うのであればタイミングなどきにせず告白してしまいましょう。

例えいばらの道になったとしても、覚悟をもって行動shているのであれば問題はありません。

どうすれば告白できるの?

告白をするかどうかは大きな問題です。

この時に判断を間違ってしまえば、後々大きな後悔をする事につながってしまうからです。

だからこそ、その見極めるポイントはしっかりと押さえておくべきでしょう。

ここからは、告白するタイミングをどうすれば見極める事が出来るのかと言うポイントをご紹介させていただきます。

相手の気持ちを読む事が出来ず、前に進みたくても進む事が出来ないという人は、この機会に是非実践してみてはいかがでしょうか。

1.友達関係を続けすぎてるなら、お互い好きだと確信ができることをする!

異性の友人関係は成立します。

一生の友達になる事だって出来るでしょう。

ですが、もしそこに恋心がある場合、そこから脱出する事が難しい場合も多々あります。

相手が本当はどう思っているのか。

知りたくてもなかなか知る事が出来ないなんて事もあるでしょう。

互いの気持ちを確認する事は、告白を成功させる為にもとても大切な部分です。

けれど、そう簡単にわからないからこそ、多くの人が恋に悩み前に進む事が出来なくなってしまうのかもしれません。

互いに好きだと確認する方法と言ってもそれが100パーセントただしわけではありません。

けれど何か参考にしたい恋する乙女にとっては、それでも少しは参考にする事が出来るのではないでしょうか。

お互いに好きだと確信できないなら、ダメ元で告白してみる(長く友達なら嫌いではない!)

例え友人同士でも長く関係を続けているのであれば、あなたの事を嫌いという事はないでしょう。

だからこそ、思い切って告白してみるのも一つの方法です。

例え何とも思っていなかったとしても、それをする事によって、互いの気持ちを確かめる事が出来るきっかけになるかもしれません。

異性として意識してもらうきっかけにする事も出来るでしょう。

2.体の関係を先に持ってしまっているならなるべく早く告白しよう!

体の関係を先に持ってしまうと、そのあと交際に発展する事が難しくなってしまいます。

口に出さずとも互いの気持ちが分かるという人も居ますが、そう思っているのは自分だけかもしれません。

相手は同じようには思ってくれていない事もあります。

だからこそ、そうなってしまわないようにする為にも、相手に自分の気持ちを伝える事は大切です。

もし体の関係性を先に持ってしまっているのであれば、早めに二人の関係性を明確なものにしておきましょう。

そうして、その結果相手が交際を渋るようなそぶりを見せれば相手にとってあなたは遊びです。

すぐにかかわる事を止めましょう。

好きだからこそ、どんな状況でも一緒に居たいという気持ちもわかります。

けれど、そうだとしても、なお自分の体と心を大切にする為にも距離を取る事が大切な事もあります。

お互いが好きなのか、遊びなのかどうか白黒つけておく

例え遊びであったとしても、互いがそれで納得しているのであれば問題ありません。

問題なのは、片方だけが本気になってしまっているときです。

自分では相手の一番になる事が出来ると思っているのにも関わらず。

本気で相手にされていないなんて事もあるのです。

それはとても切なく、心がすり減ってしま居ます。

そうならないようにする為には、最初に白黒つけておく以外に方法がありません。

例え相手と一緒に過ごす事が出来なかったとしても、自分の身を大切にする為にもキチンと白黒はっきりつけておく事はとても大切な事でしょう。

3.いつでも告白できるようにおしゃれなスポットを探す!

恋愛を成就させる為には、常に良い情報を仕入れておく必要があります。

いざという時に、その情報を活用して、告白を成功させる事が出来るようになるからです。

どんな状況でも事前準備と実践は必要です。

下調べをしておく事によって、失敗を未然に防ぐ事が出来ます。

例え今の恋には使う機会が無かったとしても、その調べた情報は必ずや役に立つ事があるでしょう。

だからこそ、その恋を大切にする気持ちはもちろん未来の自分の為にも出来るだけ前向きな行動を心がけていきましょう。

その一環としても、おしゃれスポットを知っておく事がいい事だといえるでしょう。

4.両思いだと思った瞬間に告白するのがベスト!

鉄は熱いうちに打つべし!

もし相手が自分の事を好きだと感じる事があれば今すぐにでも告白してしまいましょう。

もしかしたら、相手の気持ちがたまたまこちらに向いているのかもしれません。

明日になったら気持ちが変わってしまう事もあるでしょう。

恋はまさにタイミングです。

そのタイミングが来た時にはそれを逃さないように意識してみましょう。

もしかしたら、それは勘違いかもしれません。

勘違いだったとしても、何もしないでうじうじしているのであれば。

少しでも前に進む為に行動する方がいいのではないでしょうか。

5.弊害を取り除こう

恋には色々な種類があります。

中には、弊害があってなかなか告白する事が出来ない事もあるでしょう。

そんな時は、その弊害を取り除く事に意識を向けてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、なかなか取り除く事はできないかもしれません。

けれど、頑張ればどうにかなるという事もあるかもしれません。

もしその弊害を取り除く事が出来たなら、きっと誰にも気兼ねなくその恋を楽しむ事が出来るようになるはずです。

出来るかどうかはわかりません。

ですが、何もしないでいるよりは確実にいい結果につながるのではないでしょうか。

告白のタイミングを逃しても大丈夫!

いかがだったでしょうか。

今後の参考になるポイントはあったでしょうか。

実際の恋愛は、ドラマのようにはうまくはいきません。

自分の気持ちだけではどうする事も出来ない事もあるでしょう。

だからこそ、うまくいかずに悲しい思いをする事もあるかもしれません。

けれど、何の努力もしなければそれはそれで結果的には何も進む事はありません。

どうせどちらに転ぶか分からないのであれば、自分が納得する方を選ぶべきです。

何もせずに恋が終わってしまえば、心の中の整理をつける事が出来ません。

だからこそ、まずは自分の気持ちを相手に伝える事からスタートしましょう。

例えそれで振られてしまったとしても、言う事を言えたという思いがあればそれだけでも晴れやかな気持ちになる事が出来るでしょう。

恋愛は楽しい事ばかり起こるわけではありません。

時には傷つく事もありでしょう。

けれどそれでも、長い人生の中で、恋をする事は素晴らしい事です。

その気持ちを是非相手に伝えましょう。

もし、タイミングを逃してしまったという人も、何度でもチャレンジし直す事はできます。

是非勇気をもって行動してみてください。

『あなたの恋愛運は大丈夫?不幸の原因はこれかも』

記事下_無料でオーラ鑑定_0718