CoCoSiA(ココシア)

彼氏に会いたくない時の心理12選!...(続き7)

受付では身分証を提示して登録する場所がほとんどなので、初対面とはいえ安心して利用できるのも嬉しいですね。

相席居酒屋と違う点はお酒ではなく、飲み物やフードもコーヒーやケーキなどおしゃれなカフェのようなものが多いんです。

お酒が入っていない分、真剣に普段のままの姿で相手とお話しできるのが特徴ですね。

まずはラフな会話を楽しみたい女性の方には相席カフェがオススメですよ!

ナンパスポット

この機会にナンパスポットに繰り出してみるのもなかなか面白いと思います。どこの街にも「あそこはこの街のナンパスポット」と言われる場所が一つはありますよね。

今までは意識していなかったかもしれませんが、新しい出会いを探す女性なら一度はナンパスポットにも訪れてみたいものです。

ナンパスポットはそう言われるだけあって、出会いを求めている男女が毎日たくさん訪れています。

普段の生活では出会うことのできない男性にも出会うことができるかもしれません。

またナンパの基本といえば男性から女性に声を掛けるといった流れなので、自分からは積極的になれない女性には特にオススメです。

ナンパスポットと呼ばれる場所なら、実際に目の前で男女のナンパの現場を目撃することになりかなりの刺激になります。

もし好みの男性を見つけたら、勇気を出して逆ナン!なんてことも良い経験になります。

勇気を出してこちらからアピールしてみるのもいいでしょう!

会いたくなる本気になれる彼氏と付き合おう

彼氏に「会いたくない」と一度思ってしまったら、もう一度なんとか好きになることは難しいかもしれません。

そんな彼氏にはケリをつけて新しい彼氏を探すのも解決策の一つです。

まだまだ出会ったことのない素敵な男性がこの世界にはたくさんいます。

是非あなたにぴったり合った男性に出会って素敵な恋愛をしましょう。