CoCoSiA(ココシア)

ナンパスポットのおすすめ15選!こ...(続き2)

女性が彼氏に尽くすように、男性も彼女に尽くします。

対等な関係でないと、どちらかが不満を抱えて続かなくなってしまう可能性があります。

ナンパは男性と女性が対等であることは少なくて、どちらかというと男性がチヤホヤして甘やかしてくれます。

恋人関係になるまでは、尽くされることが多いです。

普段はなかなか味わえないような甘い時間を過ごすことで、女性は心が満たされます。

もしかしたら自分はすごくモテるのではないかと、少し夢を見れるかもしれません。

普段は味わえないような夢見心地の時間は、心を満たしてくれます。

友達が増える

ナンパされると、友達が増えます。

ナンパした後、お互いが彼氏彼女にならなかったとしても、後日メンバーを変えて合コンをしたり、アウトドアやスポーツのイベントに誘い合ったりすることはあります。

お互い共通の知り合いが増えて、新しい人間関係が出来ます。

同じように彼氏を探している女友達が出来たり、気の合う男友達が出来たりします。

ナンパされた後、すぐにその人と恋愛関係になろうと気合いを入れるのではなく、また後日会えるように繋げることが大切です。

人脈づくりはとても大切です。

特に社会人になると新しい友達を作る機会が少なくなってしまうので、ナンパも上手に活用してみましょう。

ナンパスポットで良い出会いを見つける

ナンパスポットで良い出会いを見つけてみましょう。

ナンパスポットでは、声を掛ける人、声を掛けられる人のどちらも良い出会いを期待してナンパスポットに出かけます。

ナンパスポットではない場所でナンパするよりも、最初からお互いのニーズが合っているのでOKを貰える可能性が高くなります。

声を掛けられる人もナンパされる可能性が高くなります。

ナンパスポットだと、ナンパ待ちをしている人、ナンパしている人、ナンパ出来そうな人を探している人のいずれもさほどに浮きません。

同じような人が多いので、自然と声をかけることができます。

ナンパスポットは普通の場所よりも緊張感が解れるので、良い出会いを見つけることが出来るかもしれません。

おすすめなナンパスポット15選

ナンパスポットにはおすすめの場所があります。

ナンパスポットという名目ではないものの、出会いを期待するような男性と女性が自然と集まる場所はあります。

最初からどういった場所がナンパスポットなのかを理解しておくことで、実際に行くときにプランを立てやすくなります。

また、自分に向いてそうな場所、向いてなさそうな場所も把握できます。

ナンパスポットに行くのは自分一人が良いのか、それとも友達同士の方が良いのかといったことも考えやすくなります。

おすすめなナンパスポットを15箇所紹介しますので参考にしてみてください。

クラブ

クラブはおすすめのナンパスポットです。

クラブは初対面の人同士でも、自由に踊ったり、音楽を聴いたり出来る場所なので仲良くなりやすい傾向があります。

あまり人目を気にせずにナンパできます。

アルコール類が入ることで心がおおらかになっていますし、いつもよりも恋愛にアクティブになれます。

クラブなら、女性も気になる男性がいたら積極的に声を掛けても良いと思います。

皆、自分のペースで好きに時間を楽しんでいますし、大音量で音楽が流れているので周りのことはあまり気になりません。

クラブに行ったことのない女性は、友人と一緒に行くといいと思います。

慣れない雰囲気に圧倒されてしまい、ナンパどころではなくなるかもしれません。

お酒を飲み過ぎて酔いつぶれることのないよう、クラブの雰囲気を楽しんでください。