CoCoSiA(ココシア)

ナンパスポットのおすすめ15選!こ...(続き4)

海はおすすめのナンパスポットです。

海は色々なマリンスポーツを楽しめるので大人も自由な気持ちになれます。

夏はどことなく開放的な気持ちになるため、皆それとなく出会いを期待していることが多いです。

男性からナンパされたら、とりあえず海で思い切り楽しみましょう。

一緒に泳いでも良いですし、気になるマリンスポーツがあれば男性に教えて貰うのも良いと思います。

少し疲れたら、海の家で休憩しつつ連絡先を交換しましょう。

スマホを持ち歩ける防水バッグがあると便利です。

海に泊まりで来ている人は夜飲みに行ったり、遊びに行ったり、そのあとのプランを立てることも出来ます。

ドライブで遠方から来ている人は帰りの都合もあるため、後日会える約束が出来れば理想的です。

プール

プールはおすすめのナンパスポットです。

プールに行くとどことなく開放的な気持ちになり、ナンパをする人もされる人も気軽にOKしやすくなります。

ナンパした後のプランを考えておかなくても、プールでそのまま一緒に遊ぶこともできます。

日中のプールも楽しいですが、意外とナイトプールもおすすめです。

日中は家族連れで賑わいますが、ナイトプールは大人だけの時間であることがほとんどです。

男性からナンパされたら、そのまま一緒に遊びましょう。

見た目が好みの男性でなかったとしても、話してみると相性のいいという人もいるかもしれません。

連絡先を交換したら、後日デートの約束をしたり、プールの後にどこかに遊びに出かけたりしてもいいと思います。

プールは友達と行くことの方が多いですが、同じようにナンパや恋愛に寛容な女友達と行くのがおすすめです。

ガードが固い友達だと、なかなかスムーズに進まない可能性もあります。

花火大会

花火大会はおすすめのナンパスポットです。

花火の独特の盛り上がりは私たちの心もどこか開放的にさせ、少し非日常な気分になれます。

そして、花火が終わった後の少し物悲しい気持ちも独特で、それを誰かとシェアしたい気分になります。

浴衣で出かける女性が多いため、男性もドキドキする要素が多いです。

地元の花火大会よりも、都市部で行われる人気の花火大会に出かけてみてください。

同じように出会いを期待している男性も多く、声を掛けられることがあるかもしれません。

歩きながら見る花火大会よりも、レジャーシートで場所取りする花火大会の方がナンパされるかもしれません。

隣同士の男性と仲良くなり、そのまま一緒に花火を見ることもあります。

次に繋げられるよう、連絡先交換を忘れないようにしましょう。

ついつい花火で盛り上がると、忘れてしまうこともあります。

お祭り

お祭りはおすすめのナンパスポットです。

たくさんの人がお祭りを盛り上げるために参加し、皆ハイテンションでその場の雰囲気をシェアします。

誰がナンパしていても周りの人は気にとめることは少ないですし、気軽に声を掛けやすいです。

お祭りで男性からナンパされやすいように工夫するなら、浴衣で出かけてみるのもいいと思います。

着崩れすることもあるので、着付けの仕方はマスターしておいた方がいいです。

浴衣マジックといってもいいほど、浴衣は女性を美しく見せます。

ヘアスタイルはアップにしましょう。

ショートの人も毛先をアレンジすると可愛く仕上がります。