CoCoSiA(ココシア)

ナンパスポットのおすすめ15選!こ...(続き6)

トレーニングジム

トレーニングジムはおすすめのナンパスポットです。

トレーニングジムは月額料金で定期的に通う人が多いため、仕事帰り、学校帰りの同じ曜日、同じ時間帯、同じレッスンを受講すると人見知りになることもあります。

トレーニングジムのインストラクターやスタッフと仲良くなることもあります。

トレーニングジムのインストラクターはモテる男性も多いので、なかなか競争率が高いかもしれません。

トレーニングジムでは初回からの出会いを期待せず、数回通って自分もトレーニングジムに慣れて、気になる人が出来てきた頃に出会いを期待するのが理想的です。

最初のころは自分も周りを見る余裕がないので、好きなレッスンや設備が見つかってからの出会いに期待しましょう。

トレーニングジムでのナンパを期待しても良いですし、こちらから「いつも同じレッスンで会いますね。仕事帰りですか?」と声を掛けても良いと思います。

スポーツ観戦

スポーツ観戦はおすすめのナンパスポットです。

スポーツ観戦では同じ試合の同じチームを応援するため、近くの席の人とは妙な連帯感が生まれることがあります。

初対面の人同士でも仲良くなり、一緒になって応援出来ます。

スポーツ観戦は特にジャンルに縛りはありませんが、サッカー、野球、バスケットボール、陸上競技など何でも良いです。

プロの試合はチケット料金が高いですが、地元の練習試合などは無料で観戦出来るものもあります。

暑い時期は水分補給も忘れず、白熱してスポーツ観戦してください。

男性からのナンパを待っていても良いですし、女性から一緒に応援しましょうとどんどん声を掛けてもいいと思います。

ナンパスポットへ行く前に知っておくべき注意点

ナンパスポットへ行く前に知っておきたい注意点があります。

ナンパスポットへ行く時間帯、服装、人数、最初の対応です。

せっかくナンパスポットへ行っても、出会いがないと意味がないですし、張り切って行ったものの声を掛けられないと悲しいですし、ナンパスポットで声を掛けられたもののうまくいかないと悲しいです。

最初に色々マスターしておくことで、理想的なナンパからの出会いを見つけてください。

時間帯

ナンパスポットへ行くときは時間帯に配慮してください。

ナンパを期待する男性は15時~18時くらいの夕方、18時~22時くらいの夜、22時以降といった時間帯で声を掛けることが多いです。

朝早い時間帯は仕事、プライベート共に予定が埋まっている女性が多く、ナンパ目的で声を掛けてもうまくいかないことが多いと男性も分かっているからです。

ナンパしてうまくいくことを考慮すると、ランチ以降の微妙なお茶する時間帯、夕ご飯や飲みに行きたくなる時間帯、終電になって困るような時間帯の3つくらいに分けられます。

朝早い時間帯からランチくらいの時間帯にナンパスポットに行っても、同じようにナンパを待っている人も、ナンパを考えている人にもあまり出会えません。

多くの人が仕事や学校から解放され、自由になれる時間帯が狙い時です。

服装

ナンパスポットへ行くときは服装に配慮してください。

ナンパスポットへ行く男性はナンパした時にノリが良くて、これから時間のありそうな女性を探しています。

あまり固い印象にならないようにした方が良いです。

ナンパスポットへ行く男性は遊び慣れし過ぎていなくて、ノリが良くて、ほど良い感じで一緒に遊べる女性を探しています。

少し女性らしさを感じるくらいのコーデが理想的です。

あまりにも露出が多かったり、ボディラインが分かりすぎるようなトップスを着ていたりすると、男性の方が避けてしまうかもしれません。

仕事帰り、学校帰りであることがすぐに分かるようなスタイルでも良いです。

特に気合いを入れずに、いつも通りの恰好で行ってもいいと思います。

女性ということを忘れるわけではないのですが、高嶺の花でもなく、遊び慣れしている女性でもなく、ほど良く可愛らしい女性を目指してください。

恋愛慣れしてなさそうな女性にナンパして、自分のモノにする過程を楽しむ男性は多いです。

真面目な人であればあるほど、同じように誠実に対応して貰えることが多いです。