CoCoSiA(ココシア)

ナンパスポットのおすすめ15選!こ...(続き7)

遊び慣れしている女性はナンパされやすいかもしれませんが、その場限りの関係になってしまう可能性もあります。

最初からきちんとした雰囲気を出しておくことで、そういったことは避けられると思います。

人数

ナンパスポットへ行くときは人数に配慮してください。

ナンパスポットへ行くときは、女友達2~3人、自分1人くらいの少人数が理想的です。

ナンパする男性もグループで来ていることもあり、少人数であることが多いです。

あまりにも人数が多いと、まとまるものもまとまりにくくなるからです。

男女比のバランスがほど良い感じになるように、ナンパする男性も自分たちと同じくらいの人数の女性グループに声を掛けます。

ナンパスポットに通い慣れて、ナンパされるタイミングが理解できた頃に1人で行っても良いかもしれません。

ただ、人通りが多く、終電のある時間帯にしておいた方がいいです。

女性1人だと、同じように1人の男性が飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりした後、あわよくばその日のうちにお持ち帰りしたいと下心を持っていることが多く、ターゲットにされやすいです。

終電を逃して駅周辺をうろうろしている女性、深夜も空いているお店から出てくる女性、スマホ片手に時間を潰している女性など、色々なタイミングでナンパされます。

ナンパ慣れしている男性は1人の女性に声を掛けるとき、最初からその日のうちに関係を持つこと前提で声を掛けている人も多いです。

少しガードが固いくらいの方が、いい意味で安全です。

力は女性の方が弱いですし、何かあったときのリスクも女性に降りかかります。

自分のことを大切にするためにも、少し保守的なくらいの方がいいです。

ナンパスポットへ行くときの人数は少人数、1人で行くときは時間帯や場所に配慮するようにしてください。

最初の対応

ナンパスポットへ行くときは最初の対応にも配慮してください。

ナンパしてきた男性はノリの良い反応を期待しています。

少しでも迷惑そうにしたり、戸惑ったりしているとうまくいかなかったと判断し、次の相手を探します。

ナンパされたら理想の男性でなくてもきちんと挨拶して、コミュニケーションを取りましょう。

その後デートに行くにしても行かないにしても、大人としてのマナーは守った方がいいです。

自分が良いなと思った男性なら、デートのお誘いがあった時点ですぐにOKした方がいいです。

お互いの駆け引きを楽しもうとせず、良い出会いがあればすぐに実行してください。

ナンパする側はうまくいかないものとして声を掛けていますので、返事を濁してしまうと、また機会があればと流れることが多いです。

ナンパスポットでどんどんナンパされちゃおう!

ナンパスポットでたくさんのナンパを経験しましょう。

ナンパスポットでナンパされて、色々な男性と話すだけでも刺激になります。

ナンパされやすい女性の雰囲気、モテる要素を知り、自分のコミュニケーション能力もアップします。

たくさんナンパされて、色々なデートを経験してください。

どの出会いに理想的な出会いが待っているかは分かりません。

躊躇している間にどんどん時間は過ぎていきます。

今回紹介したナンパスポットのうち、気になる場所から出かけてみてください。

自分には合わないかなと思っても、時間を変えると意外と楽しいこともあります。

ナンパスポットで色々な出会いを経験して、楽しい恋愛に繋げてください。