CoCoSiA(ココシア)

ナンパスポットのおすすめ15選!こ...(続き5)

お祭りの真ん中よりも、端の方やお店屋台の並ぶ辺り、待ち合わせ場所あたりで待つ方がナンパされやすい傾向があります。

お祭りを楽しみつつ、ナンパに期待して参加してみましょう。

カラオケ

カラオケはおすすめのナンパスポットです。

今はカラオケに女子会で来る女性グループもいれば、ヒトカラといって一人でカラオケを楽しむために通う女性もいます。

一緒にカラオケを楽しむことを口実に、ナンパする男性も多いです。

もしカラオケで男性からナンパされたら、一人の時はカラオケ以外の場所を提案してみてください。

個室に男性と二人きりだと、何かトラブルがあったときに自分のことを守れなくなります。

女性グループなら、そのまま相手男性グループとカラオケを楽しんでもいいと思います。

初対面同士でもあまり緊張しなくて済みますし、カラオケ代そのものを奢って貰える可能性もあります。

あまり深く考えず、ナンパからのカラオケを楽しんでみてください。

相席屋の外

相席屋の外はおすすめのナンパスポットです。

相席屋に参加するときは誰かと一緒に行った方がいいかもしれません。

そして、相席屋のアプリをインストールしておくと便利です。

相席屋はグループ参加が前提であることが多く、アプリでは男女比をあらかじめ把握できます。

相席屋は初対面の男性グループと女性グループが一緒のテーブルで料理やアルコール類を味わいつつ、盛り上がる場所です。

合わない人なら席替えも出来ます。

女性は無料、もしくはすごくお得であることが多いので、気になる男性が見つかるまでその場を楽しむのも自由です。

中にはワンナイトラブを期待している男性もいるので、飲み過ぎないように気を付けましょう。

相席屋を出た後に飲みなおして、後日また会う約束をするのが理想的です。

駅はおすすめのナンパスポットです。

都市部の駅であれば多くの人が利用しますので、色々な人に出会えます。

ナンパ目的の男性に出会えることも多いです。

おすすめの時間帯は週末の夜や休日の日中といった、人の心に余裕がある時間帯です。

飲みに行く人を探している男性もいます。

地元の駅だと人目も気になると思いますので、自分が普段使わなくて、駅構内にショッピングモールや飲食店があるような大型の駅で、たくさんの人が利用する駅がおすすめです。

駅構内にショッピングモールや居酒屋があれば、ナンパされた後どうするかも考えやすいです。

仮にこじれても、地元でなければさほどに気になりません。

いつもより少しお洒落して、気になる駅に出かけてみましょう。

ライブ会場

ライブ会場はおすすめのナンパスポットです。

ライブ会場は皆、好きな音楽で盛り上がってハイテンションも高くなります。

初対面の人同士でもすぐに仲良くなりますし、共通の好きなものがあることで意気投合するのも早いです。

ライブが始まるまでの待ち時間、休憩時間、ライブが終わった後の会場から退出するまでの待ち時間など、空き時間に期待しましょう。

自分から、気になる男性に今日のライブの話題をふりつつ声を掛けてもいいと思います。

男性も同じものを好きな人ということで、すぐに盛り上がれます。

ライブ会場でナンパされたら、夜のライブなら後日デートの約束をしましょう。

ライブ当日は一緒になってライブを盛り上げて、昔からの友人のように仲良くなってください。