CoCoSiA(ココシア)

ナンパスポットのおすすめ15選!こ...(続き3)

そして、意気投合できる人がいたなら、場所を変えて飲みなおしたり、遊びに行ったり、色々と楽しんでみましょう。

待ち合わせスポット

待ち合わせスポットはおすすめのナンパスポットです。

待ち合わせしているフリしてナンパ待ちしていても周りの人はあまり気になりませんし、人が多いのでナンパする人も目立たずに済みます。

約束していた友達、彼氏彼女にドタキャンされてしまった人と意気投合して、遊んだり、飲みに行ったり、ご飯を食べたりするパターンもあるかもしれません。

男性から「誰かと待ち合わせしているの?暇なら遊ばない?」とナンパされたら、「時間潰していたから、一緒に遊ぼう!」と素直にOKしてみましょう。

その後のプランは男性にお任せでも良いですし、おすすめのお店やスポットがあれば自分から提案してもいいと思います。

いつもより少し可愛いコーデで、待ち合わせスポットに出かけてみてください。

居酒屋

居酒屋はおすすめのナンパスポットです。

居酒屋はアルコールが入ることで自由な気持ちになります。

初対面の人とでも打ち解けるのがすごく早いです。

一人で居酒屋に来る人も多いため、お互い一人同士なら良い雰囲気になることも多いです。

居酒屋の中でも、カウンター式の居酒屋、相席居酒屋、相席ラウンジなどがベストです。

個室メインの居酒屋はグループで飲みに来る人が多く、ナンパはしにくいです。

一人の男性とじっくり打ち解けるようなナンパを期待するなら、カウンター式の大人な雰囲気が漂う居酒屋がおすすめです。

おしゃれなカクテルを飲みながら、お互いの話をすると楽しいと思います。

グループ同士でのナンパを期待するなら、相席居酒屋や相席ラウンジがベストです。

相席居酒屋よりも、相席ラウンジの方が少しラグジュアリーな雰囲気になります。

いつも遊びに行く場所、仕事帰りに立ち寄る場所に気になる居酒屋がないか調べてみましょう。

バー

バーはおすすめのナンパスポットです。

バーはカウンター席が中心、一人でお酒やカクテルを味わいに来る人が多いので、お互い知らない人同士でも隣同士なら話しやすいです。

バーのおしゃれで現実離れした雰囲気は私たちの心にも変化をもたらし、いつもよりも少し大胆な気持ちになります。

甘い言葉をささやかれることもあれば、自分もちょっと勇気を出してみようと思えます。

まるで映画のワンシーンのように女優になりきり、その場の雰囲気に酔いしれましょう。

アルコール類に自信がない人は飲み過ぎに注意してください。

ナンパされて、記憶のないまま相手の男性と朝を迎えてしまうといったことは避けるようにしましょう。

都合のいい女性ではなく、愛される女性としてナンパされましょう。

ゲームセンター

ゲームセンターはおすすめのナンパスポットです。

ゲームセンターは色々なゲームがあり、大人も子どものような感覚で楽しめます。

普段よりもテンションが上がって、初対面の人とでも気軽に仲良くなれます。

あからさまにナンパだと分かる声掛けをしなくても、ゲームのことで困っている女性を助けるフリしてナンパすることも出来ます。

男性側としても、気軽にナンパできるので楽です。

ゲームセンターは友人同士なのか、彼氏連れなのかがすぐに分かるため、ナンパしていい女性かどうかが分かりやすいという点もあります。

もし男性からナンパされたら、とりあえずゲームセンターで盛り上がりましょう。

意気投合したら、二次会として飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてもいいと思います。

ゲームセンターの雰囲気そのものが楽しいので、沈黙でお互い気を遣ったり、駆け引きに悩んだりすることも少ないです。