CoCoSiA(ココシア)

恋は盲目になりやすい男性の特徴8個...(続き5)

このような彼の態度は女性にとっては不満を感じてしまいます。

自分と会っているときは自分だけに集中して欲しいと女性は思っています。

ですがそんな気持ちを知ってか知らずか、彼の扱いは雑であることは変わりようがありません。

またもし彼女を自分の家族を合わせようと家に連れてきても彼女を放ったらかしにするなど、彼女的にはどのように彼の家族の中で過ごせばよいのか分からない状況もあります。

そうした彼の行動は彼が家へ連れて来ただけで彼女だというアピールをしているつもりです。

要は言葉が足りず、身勝手な行動を取るのも自分の彼女であるという確信があってのことなのです。

8:ギャップがある

女性が恋に盲目になりやすい男性の特徴として、ギャップがあることが挙げられます。

普段は男らしくグイグイ引っ張ってくれる彼なのに、二人きりになったら甘えん坊に豹変する彼。

こんなギャップのある彼は女性にとってキュンキュンさせます。

彼女の前でしか見せない彼の甘えん坊の顔は誰のものでもありません。

その顔を見たくて女性は彼にのめり込んでいってしまうでしょう。

女性は特別が大好きです。

自分の前だけで見せてくれる甘える仕草や普段とは全く違う彼の姿は特別なものなのです。

ギャップがある男性は女性を虜にさせます。

逆に普段はとても頼りない彼が、あるとき急に頼りがいのあるカッコイイ一面を見せるのもギャップを感じて彼女はドキドキするに違いありません。

男性のギャップがある姿は女性にとっては何よりも嬉しいことなのです。

恋に盲目になったときのあるある行動をご紹介

女性が恋に盲目になったらどうなってしまうのでしょうか。

恋は盲目なのは特に問題はありませんが、それが日々の生活に問題を起こすようでは周囲も心配になってしまうことでしょう。

では実際に恋に盲目になったときのあるある行動を詳しく紹介していきます。

ぜひチェックしてみてください。

日常生活に支障をきたす

恋に盲目になったときのあるある行動として、まずは日常生活に支障をきたすことがあります。

常に大好きな彼が頭から離れず、すべてにおいて思考回路が停止している状態になってしまいます。

何も手につかず、ただ彼のことばかりを考えてしまいます。

頭の中は彼のことでいっぱいになっているのです。

こうなってしまうと日常生活もままなりません。

食欲も落ちてきますし、何をするにも彼を中心に考えてしまいます。

恋愛をして痩せる女性がいますが、綺麗になりたくてダイエットしているのではなく、食べることすらできなくなるほど彼を好きになっている心理状態なのです。

周囲は心配になってくる状況ではありますが、盲目になる期間はそうそう長くはありません。

まずは時間が経って次第に落ち着いてくることを待ちましょう。

スマホが手放せない

日常生活に支障をきたす要因として、スマホが手放せなくなることがあります。

常に彼にLINEでメッセージを送ったり、彼から返信があったり、彼からの連絡が来てもすぐ対応できるようにスマホは手放せません。

忙しくてメッセージを見ることができなかったり、電話が来て出られないことが嫌なのです。

もし自分が怠ったことで彼から嫌われるのではないか、自分から離れていってしまうのではないか、という心配ばかりが頭をよぎります。

だからと言って彼が頻繁に連絡してくることはありません。

彼も仕事をしているのですから彼女が心配するようなことはないのです。

仕事でミス連発する

日常生活に支障をきたす要因として、仕事でミスを連発するようになってしまうことがあります。