CoCoSiA(ココシア)

恋は盲目になりやすい男性の特徴8個...(続き8)

時間が経つとどんどん彼に情が移ってしまいます。

情が移ってしまうと好きという気持ち以外にも相手の気持ちに自分の気持ちを移入してしまいます。

「この人は自分がいないとダメになる」いつしかそんな気持ちになってしまいます。

こうなってしまうともう抜け出せなくなります。

その前に別れることが急がれるということでしょう。

友人に相談し第三者の目で判断してもらう

危険な恋愛に盲目になってしまったら、友人に相談し第三者の目で判断してもらうということが挙げられます。

やはり頼るべきは友達や家族です。

自分の今している恋愛が危険であることにすでに気付いているのであれば、相談に乗ってもらうことも必要です。

躊躇していてはいけません。

必ず相談に乗ってくれますし、別れるにしても協力してくれることでしょう。

相談する時点であなたの気持ちはもう決まっているはずです。

あとは相談をして後押ししてもらいましょう。

人生で一度は盲目になれる男性に出会って激しい恋愛をするのも良い!

いかがでしたでしょうか。

「恋は盲目」になってしまうほど恋愛にのめり込めるチャンスは滅多にありません。

もしそんな男性が目の前に現れたら、盲目になってみるのも良しです!

ただそれが危険な恋愛であったり、自分だけではなく周りも傷つけるようなことはしてはいけません。

ぜひ良識ある恋愛をして、その素敵な恋にのめり込んでみましょう!