CoCoSiA(ココシア)

彼氏がいるのに遊びたい!これってマ...(続き2)

好きじゃない女性に付き合ってと言われていいよと返事してデートもろくにせず会うたびに体を求めてくる男性は危険です。

それは付き合っているといいません。

ただの遊び相手です。

あなたが付き合っていた男性が体目当てだったと分かった時にはすぐに別れを検討しましょう。

あなたが彼女に昇格することはほとんどありません。

もしかしたらいつか彼女にしてくれる、誰よりも大切にしてくれるという淡い期待をするのも時間の無駄です。

あなたもいつまでたっても幸せにはなれません。

幸せになれない恋を続けていく意味はないです。

何かあった時には遅いのですぐにでも関係は断るようにしましょう。

後で後悔してしまっては意味がないですし、体目当てだった場合にはほかにもたくさん女性がいるはずです。

悪いことを考えてきっぱりあきらめましょう。

他に彼女がいることがわかった

浮気癖がある人は結婚してもその浮気癖は治りません。

あなた以外に女がいとわかった場合にはすぐに別れを決断しましょう。

あなただけが一番という言葉に惑わされてはいけません。

連絡先を消したりしてもこっそり連絡をとっていたりするかもしれません。

飲み会だと言って帰ってこなかったりするときも要注意です。

あなただけを一番にしてくれる男性はこの世に必ずいます。

あなただけを一番にしてくれない男性とはすぐにさよならをしましょう。

一番にしてくれない男性と一緒にいても幸せにはなれません。

浮気を仕返す人もいますがそれをしてしまうと相手に責められてしまうこともあります。

同じことをしてやる!という行動はやめておいたほうがいいでしょう。

マンネリを繰り返している

マンネリだな・・・と思っても気づけばまた仲良しに戻っていてデートを楽しんだりして、またふと気がつけばマンネリだなと思っていたりしませんか?

マンネリの期間があっても時間が経てば関係も元に戻っていて楽しい日々が続いてるから大丈夫!と思うかもしれません。

ですがそれでは結婚にどんどん遠のいていってしまうばかりです。

なんとなく結婚してしまったよりもちゃんとこの人と一緒に幸せになりたいから結婚した!方が断然嬉しいですよね。

それに何度もマンネリを繰り返しているということはだんだんお互いに刺激がなくなってきているということです。

刺激のない毎日を彼氏と一緒に過ごすよりもほかの男性と遊んだりして私生活が充実しているほうがいいですよね。

マンネリがあまりにも続くときは別れを決断する時かもしれません。

これ以上一緒にいられないと思う

これ以上彼氏と一緒にはいられない!そういう気持ちが出てしまったときは潮時です。

一緒にいられない人と一緒にいるのはただ苦痛を感じるばかりですし、相手にも不快な思いをさせてしまいます。

それでは意味がありません。

付き合っているのならば二人が幸せでないと今後もうまくいきませんし、結婚につながることも少ないでしょう。

なんとなく長くだらだらと付き合ってしまって婚期を逃してしまう人も多いです。

一緒にいられないと思う理由をしっかり相手に話してみましょう。