CoCoSiA(ココシア)

女子大の彼氏事情とは?出会いがない...(続き2)

知り合ってもどう接して良いかわからない

普段から男性と接する機会がなければ、いざ男性と知り合ったときにもどう接していけばいいのかがわかりません。

どうやって話をすればいいんだろう、どんな感じで男性に接すればいいんだろうといろいろ考えているうちに黙り込んでしまったり、結局知り合ったのにうまくいかず終わってしまうなんてことも多いです。

私もそうでした。

せっかく合コンに誘ってもらっても空回ってしまったり、いざバイトを始めてそこで出会った男性とも初めはぎこちなかったり、うまく相手に返事できなかったりしました。

第一印象があまりよくないと、その印象を変えるのって難しいです。

うまく恋愛に結びつかなかったりするのでいいことはありません。

しかし実は女子大生はモテる

出会いもないし、接する機会もないし、話す機会もないとなれば男性ともうまくいかないだけ・・・女子大になんて通うんじゃなかった・・・なんて思っていませんか?

でもそれは違います。

実は女子大生はモテるんです。

女子大生というブランドを身にまとっているんです。

よく漫画やドラマなどでも付き合っている女性が女子大生だと言うといいな!羨ましいという反応をする場面も多く見かけますよね。

どうして女子大生というだけで羨ましいと思われるのでしょうか?共学の女性の方が男性とのお付き合いもうまいのにどうして?と思いますよね。

女子大生はどうしてモテるのでしょうか?モテる理由にはどんなものがあるのでしょうか?

女子大出身は男性の憧れ

女子大出身というのは一つのブランドです。

女子大に通っているというのもブランドの一つです。

彼女や知り合った女性が女子大出身ということだけで男性は憧れるのです。

女子大出身の女性に男性は魅力を感じています。

共学の女性と女子大出身の女性では男性の扱い方のうまさも違います。

それでも女子大出身と共学出身の女性だったら、女子大出身の女性を選ぶ男性は多いのです。

女子大に通っていて後悔したなんて思っている人に朗報です!

女子大だからこそ男性からモテるのです。

女子大に通っている女性はチャンスなんです!

女子大だから彼氏ができない・・・ではなく、女子大だからこそ素敵な彼氏をゲットしてみましょう。

華やかに見える

女子大という響きだけで男性はいろんなことを想像します。

女子大に通っている女性というだけで華やかに見えるんです。

確かに女子大生のことを華の女子大生という風に言ったりしますよね。

それだけ女子大生には華があるのです。

有名な女子大に通っていれば通うほど、華があると言う風に感じるでしょう。

華やかに見えるというのは、とてもいいことですよね。

ただの大学生というよりも華がついている方が聞こえもいいですし、自分の価値もあがります。

女子大で後悔した・・・なんて思わずに、華の女子大生として男性に接するようにしてみるといいでしょう。

女子大生ブランドをしっかりアピールすることが男性を惹きつけるチャンスにもなります。

純粋そう

女子大生は普段から男性との関わりもほとんどないため、男性から見ると純粋そうと思われるのです。

いろんな男性と普段から交流があれば、男性慣れしている部分が出てしまいます。

でも普段から関わらないからこそ男性と接するときにそわそわしたり、ぎこちなくなったり。