CoCoSiA(ココシア)

女子大の彼氏事情とは?出会いがない...(続き8)

一度合コンに行った、一度ボランティアをした、バイトに行ったそれだけでは出会いを得ることはできません。

一度で成功するなんてことはほとんどありません。

何度も同じことを繰り返すことでどんどんうまくなっていきますよね?それと同じです。

何度も出会いの場に行き、男性と接点を作っていくことが大切なのです。

出会いたいと思っているなら回数をどんどん重ねていきましょう。

そうすれば素敵な男性と巡り合うことができますよ。

待っているだけではなく、どんどん行動に起こしていきましょう。

女子大生でも必ず出会いはある。自分から見つけに行こう

女子大生だから出会いはないと決め付けてはいけません。

女子大生でも彼氏がいる人はたくさんいます。

それに女子大生だからこそモテる要素を持っていたりするんです。

私なんて・・・とネガティブに考えるよりも、自分から出会いを見つけに行きましょう。

考える時間はもったいないです。

自分からどんどん行動して、素敵な男性を見つけに行きましょう。

自分から見つけに行くことで必ず出会いはあります。

それがいい出会いなのか悪い出会いなのかを見極めていくこともとても大事なことです。

でもそれは何度も回数を重ねていかないとできないことです。

まずはどんどん行動していきましょう。

そうすればきっと素敵な彼氏ができるはずです。