CoCoSiA(ココシア)

女子大の彼氏事情とは?出会いがない...(続き3)

でもそういう一面が、男性からすれば純粋そうと思ってもらえるのです。

実際男性の友達もあまりいない人であれば、本当に純粋な女性も多いです。

男性とまだ付き合ったことがないという女性は世の中にたくさんいます。

私も25歳の時に初めて男性とお付き合いをしました。

そんな女性も世の中にはたくさんいるのです。

純粋そうというイメージもメリットですね。

お嬢様っぽい

女子大と言えば、なんとなくお嬢様っぽいイメージも男性にはあるんです。

お嬢様学校と呼ばれる女子大に通っている人なんかはお嬢様!というイメージも強いですよね。

純粋で男性慣れしていない女性は、どんな人もお嬢様っぽいというイメージもあるのです。

これもデメリットではなく、メリットの一つです。

お嬢様っぽいと男性は近寄りににくいという人もいます。

でも男性に慣れている女性じゃない方がいいという人もいます。

ノリというのも大事ですが、初な女性を男性は好む人が多いです。

どうしてもドラマや漫画のイメージで、男性はこういう生き物だ!と思いがちの女性は多いです。

男性は太っている女性が嫌い痩せていないといけない!なんて決まりもないし、ノリのいい女性しか相手にしないということでもありません。

男性だっていろんな考えを持っているんですよ。

浮気の心配が少ない

女子大に通っている彼女であれば浮気の心配が少なくて済みます。

男性と別の共学の大学に通っている女性を彼女にすると、自分の知らないところで男性と遊んでいるんじゃないか、浮気をしているんじゃないかと心配になってしまいます。

でも女子大に通っていれば浮気を心配することも少なくて済むし、純粋だからこそ二股をされたりなんて心配もありません。

いらぬ心配をしなくていいということも、女子大生を彼女にしたいという気持ちの中に含まれるのです。

いつでもどこでも浮気の心配をされるのも嫌だし、どこに行っていたの誰と何をしていたのと聞く方も嫌ですよね?

そうやって何度も聞かれると束縛になってしまいます。

浮気の心配が少ないというのも重要なポイントなのです。

出会いは少なくても彼氏持ちの子は多い

女子大生は共学の大学に通っている女性もよりも出会いははるかに少ないです。

でも彼氏がいる子って多かったりしませんか?

皆彼氏なんていない!と思ったら大間違い!隠しているだけで彼氏がいる子ってたくさんいるんです。

私も大学生の時に女子大の子って彼氏いる子なんてほとんどいないじゃん!と思っていたら実は隠していたけど・・・と、彼氏がいる子がたくさんいたんです。

彼氏がいなかった子もどんどん彼氏ができていったり・・・いったいどうして?と疑問に思っていました。

でも女子大生だからこそ彼氏ができたんです。

モテているんです。

出会いが少なくても彼氏を作る方法はたくさんあるんです。

女子大生におすすめな彼氏の作り方8選

女子大生で出会いがない!彼氏がほしい!という人は彼氏を作るためにも行動は必要です!

女子大に通ってるしモテるなら何もしなくてOK!なんてことはありません。

恋愛をしたい!彼氏がほしい!と思っているなら、まずは自分で彼氏ができるように行動してみましょう。

出会いは自分から掴まないといつまでたっても出会うことはできません。

女子大生におすすめな彼氏の作り方には、いくつかの方法があります。