CoCoSiA(ココシア)

ファザコンな女性の特徴6個!そんな...(続き6)

ワインスクールに通うと、ホームパーティーで美味しいワインを振舞うこともできますし、それぞれのワインに合った料理を作れるようになります。

また、世界中のトレンドワインを知ることもできますし、ワインを語りたい男性の話も、楽しく興味深く聞くことができるのです。

ワインスクールに通う男性は、当然ワイン好きですし、ワインは高価な趣向品です。

つまり、金銭的に余裕があり、趣味を大切にできる落ち着いた男性が参加しているということなのです。

落ち着いた父親のように大らかな男性と出会いたいなら、ワインスクールがおすすめでしょう。

株やFXなどの教室

株やFXなど、資産運用の教室も、出会いの場としておすすめです。

株やFXなどの資産運用を学びたいという男性は、そもそも運用するお金があるということですから、金銭的に余裕があります。

また、目先のことではなく将来を見据えていることから、落ち着いた大人の男性である確率が非常に高いのです。

株やFXを学んでおくことで、自身の生活に役立てることもできますし、金銭感覚が近い男性を見つけることも可能でしょう。

知識を身につけながら、将来をしっかりと話し合える素敵な男性と出会ってみましょう。

5:アルバイト・仕事

アルバイトや、仕事先でも、理想の男性との出会いが期待できます。

ここでは、特にファザコン女性におすすめな仕事についてご紹介していきます。

もし、自分の仕事に不満を持っている女性は、これを機会に転職を考えてみるのもいいでしょう。

水商売

水商売は、年上の男性と出会える絶好の職場です。

また、社会的地位を持った男性や、非常に金銭的余裕を持った男性とも出会えるでしょう。

水商売に関して「年齢が不安」「ノルマが心配」といった声が聞かれますが、しっかりと勤める店を選ぶことで、ノルマがないお店に勤めることもできますし、自身の年齢に見合った店に勤めることもできます。

不安な際は、面接に行く前に、事前に電話などでお店の様子を聞いてみるといいでしょう。

事務・受付

事務職や受付業務もおすすめの仕事です。

特に特化した資格が必要ないため、勤めやすいこともおすすめポイントです。

事務職や受付業務は、会社勤めとなります。

会社という場所は、男性比率が圧倒的に高い職場なのです。

つまり、非常に多くの男性と出会える仕事と言えるのです。

受付業務では、他社の男性と知り合うこともできますし、安定した収入を得ながら、素敵な男性との出会いが期待できる職場だと言えるでしょう。

年上の男性が集まる場に積極的に足を運ぼう!

父親のように優しく、大人で包容力のある男性と恋愛したいなら、そういった年上男性が多く集ま場所に出向く必要があります。

ファザコンを否定し、自分の理想ではない男性と恋愛を続けていても、ファザコン女性として魅力を活かすことができませんし、素敵な出会いを逃してしまうのです。

まずは、積極的に行動することを心がけてみましょう。

出会えたら恋愛対象に入れるようアピールする

素敵で魅力的な年上男性に出会えたのなら、恋愛対象には入れるようにアピールする必要があります。

年上男性との恋愛は、積極的なアピールが非常に重要だと言えます。

なぜなら、年上男性は年下女性を見た時、「可愛いな」「守ってあげたいな」という父親のような感情を持ちますが、そこから進展しない可能性も考えられるからです。

年上好きをアピール

年上男性に恋愛対象として見られるためには、積極的なアピールが必要です。

具体的なアピール方法の一つとしては、年上好きアピールです。

年上男性は、年下女性に「相手にされていない」「恋愛対象として見られていない」と感じる傾向があります。

そのため、しっかりと恋愛対象であることを知らせておく必要があるのです。