CoCoSiA(ココシア)

ファザコンな女性の特徴6個!そんな...(続き7)

恋愛対象であることを知らせておかないと、あなたがするアピールも、恋愛感情として受け取ってもらえない可能性があるでしょう。

色気のある仕草・服装を心がける

年齢差があると、どうしても女性として見られることが少なくなってしまいます。

「好き」という感情よりも、「可愛いな」と思われてしまいやすいということです。

年上男性へのアピールでは、色気のある仕草や服装を心がけてみましょう。

バタバタと落ち着きのない行動をしてしまうと、「守ってあげたいな」と感じることはあっても、「女性として好きだ」と感じさせることができません。

デートの約束を取り付ける

年上男性と恋愛を発展させるためには、社交辞令で終わらせてはいけません。

大人の男性は、使い慣れた社交辞令を使うことが多く、「そのうち遊びましょう」「一緒にでかけましょう」と口では言っていても、それが実行される可能性が低いのです。

デートの約束を、はっきりと取り付けることが非常に重要なのです。

年上男性と約束する際は、「今度」ではなく、「何日」と具体的に日付や時間を指定するようにしましょう。

ファザコンで得たテクニックを武器に理想の男性と付き合おう!

「ファザコン」という状態は、決してマイナスな特徴ではありません。

ファザコンであるからこそ、男性の気持ちが理解できますし、上手に甘えることもでき、男性に愛される女性となれるのです。

そういった素晴らしい特徴は、是非恋愛で活かしてみましょう。

自身の理想の男性を明確にし、その男性と出会える場所に積極的に出向いてみましょう。

出会ってしまえば、あなたの魅力を使い、すぐに進展できる可能性が非常に高いと言えるのです。