CoCoSiA(ココシア)

おひとりさまに慣れてしまった女子の...(続き7)

私の旦那さんにはそんなロマンチックな部分や、サプライズをしてくれるなんて面はないので実行はできてませんが、きっと大好きな旦那さんといくと素敵な思い出になるんだろうなと想像だけでも幸せになることができます。

3:観覧車

レジャースポットや大型ショッピングセンターなど、最近では観覧車が有名なスポットもたくさんあります。

その観覧車が気になるし、乗ってみたいと思うけど、一人で乗るのってちょっと勇気がいりませんか?

一人で乗ることが悪いことではありません。

中には一人で乗る人もいるでしょう。

でもなんとなく周りの視線が気になったりしませんか?

こんな時大好きな彼氏がいればなと思うかもしれません。

大好きな彼氏がいれば、いつでも観覧車を楽しむことができます。

二人でチケットを買って、並んで観覧車に乗って、街の景色を楽しむのも素敵なデートプランです。

このデートプランは男性がいなければ実行することはできません。

私もデートで観覧車に乗ったことがありますが、ふたりだけの空間で写真を撮ったり、動画を撮ったり、街の景色を見てあれこれ話たりとても楽しいデートでした。

あなたも楽しい観覧車デートをしたいですよね?

4:イルミネーション

クリスマスにもあるイルミネーション。

今では冬だけではなく、どの季節でもイルミネーションを楽しむことができます。

そんなイルミネーションも、やっぱり一人で見るのは少し寂しいですよね。

誰かと一緒に見ることで、綺麗なものを共有することができたり会話が生まれます。

一人では共有することを会話をすることもできません。

一人で綺麗だなと心の中で思ってそれで終わってしまいます。

それもありかもしれません。

でも同じ気持ちを誰かと味わいたいと思うはずです。

街ではイルミネーションを見に来るカップルはたくさんいます。

その中に自分一人だけポツンといるのはちょっと寂しいですよね

5:水族館

ひとりさまでできないことはイベントだけではありません。

水族館にもおひとりさまではなかなかできないことです。

おひとりさまで水族館に来ている人は確かにいます。

でもその人たちはただ見に来ているだけではなく、写真撮るために来ていたりしているのです。

そうやって何か目的があれば、おひとりさまでも行くことができますが、なんとなく水族館に行きたいなという気持ちは、おひとりさまでは叶えることができません。

一人で大きな水槽を見るよりも、誰かと一緒に大きな水槽を見る方が楽しいですよね?

6:動物園

水族館もおひとりさまでは叶えることができないスポットでしたが、動物園も同じです。

動物園も写真を撮る目的のために一人で来ている人はたくさんいます。

でもただふらっと動物園に行きたいと思ったときなどでは一人では楽しむことができません。

一人でふらふら動物園に行ったとしても誰かと会話することもできないので、一人でブツブツ言ったり、心の中で思うだけしかできません。

せっかくかわいい動物がいても、一人で心の中で感情を終わらせてしまうのはもったいないです。

せっかくならかわいい動物たちを大好きな彼氏と一緒に見たいと思いませんか?

冬は特におひとりさまでは楽しめないことが多い

年中おひとりさまでは楽しめないことがいろいろありますが、特に冬はおひとりさまでは楽しめないことが多いんです。