CoCoSiA(ココシア)

目がキラキラしてしまう時とは?心が...(続き3)

1度でも褒められたら、毎日気合が入ります。

好きな人に、自分のことを見てほしいと思うことは当たり前のことです。

褒められることによって、何でも頑張れてしまいます。

それだけ、好きな人の言葉に支えられることがたくさんあります。

美意識がどんどん高くなり、自分磨きにも力が入るでしょう。

好きな人に褒められることで、さらに美しい女性へと変わっていくのです。

手を繋いでくれたとき

好きな人から手を繋いでもらえたら、嬉しさや恥ずかしさで心の中は慌ただしくなるでしょう。

手を繋いでいるときの距離はとても近いので、心臓の音が聞こえるのではないかと不安になることもあります。

手汗を心配することもあるはずです。

手を繋いでもらうということは、それはど女性にとって幸せなことです。

並んで一緒に歩けることや、隣を見ればすぐそこにいることが嬉しくて仕方ない気持ちになります。

手を繋いでいる間は、嬉しさと恥ずかしさが心の中で戦い続けます。

ですが、どちらも引き分けといったところでしょう。

手を繋ぐという小さなスキンシップから、相手への愛しさが溢れてくるはずです。

頭をなでなでしてくれたとき

頭をなでなでされたら、一瞬時が止まったように感じるのではないでしょうか。

余韻はなかなか消えず、その日はずっと舞い上がってしまうでしょう。

ふいに頭をなでなでされても嬉しいですが、「いつも頑張ってるね」と褒められたら、もっと嬉しくなるはずです。

頭をなでなでされることによって、相手の優しさを感じることが出来ます。

頭をなでなでされるなんて考えていないからこそ、突然の行動に胸はドキッと高鳴るでしょう。

そんなことをされた日は、友人に自慢したくもなるでしょう。

たとえたった一度のことでも、心をギュッと掴んで離さないのです。

デートに誘われたとき

好きな人からデートに誘われて、喜ばない女性はいないでしょう。

自分から誘ってOKを出されることも嬉しいですが、相手から誘われる方がその何倍も嬉しいはずです。

「どんな洋服を着て行こうかな」
「デートの前に美容院にでも行こうかな」
などと、考える時間に心が躍ります。

デートに誘われた瞬間から、待ち遠しくてたまらない気持ちになります。

どこに行くのか、何をするのかを一緒に考える時間にもたまらなく幸せを感じるでしょう。

相手からのデートの誘いは、それほどワクワク感とドキドキ感を与えてくれるものです。

デートは2人の距離を縮めるチャンスでもあるので、自然と気合いが入るでしょう。

イルミネーションや夜景を見たとき

イルミネーションや夜景は、男女に人気のデートスポットです。

それぞれの場所ならではの良さがあり、どこに行っても違った雰囲気を感じることが出来ます。

一緒にイルミネーションや夜景を見ることが出来たら、温かい気持ちになります。

1つのものを2人で見るということは、とても素敵なことです。

そして、夜というのも雰囲気を良くしてくれて、距離が縮まる可能性が高いです。

楽しく話しながら、ゆったりとした時間を過ごすことで、2人だけの特別な時間を作り出すことが出来ます。