CoCoSiA(ココシア)

目がキラキラしてしまう時とは?心が...(続き6)

言葉を交わさなくても、目と目が合うだけで十分幸せだと言えます。

耳元で内緒話されたとき

耳元で内緒話をされると、距離が近くなり恥ずかしい気持ちになります。

突然耳元で話されることによって、反応が上手く出来なくなることもあります。

自分だけに話をしてくれているということに、とてつもない喜びを感じるはずです。

耳元で話されると声の余韻が残り、その余韻はなかなか消えません。

なので、心臓が爆発寸前な状態になるとも言えます。

「2人だけの秘密」のようで、自分に対しての特別感を感じることも出来ます。

一瞬距離が近くことで、心の中が一気に相手のことで一杯になるでしょう。

家に帰っても思い出したり、夜眠れなくなるなんてこともあるかもしれません。

特別感を感じられたとき

ここまで話してきた中でも、特別感を感じる瞬間はいくつかあります。

たとえば、誕生日のお祝いや耳元で内緒話をされるなどは自分への特別感を十分に感じることが出来ます。

自分への特別感を感じることで、気分は舞い上がり、喜びや嬉しさで心の中はざわつきます。

どのような言葉にしたらいいのか分からなくなるくらい、喜びに溢れ嬉しさで一杯になるでしょう。

他の誰にもしていないことだからこそ、特別感を感じるものです。

相手からの気持ちがあることに気づくと、居ても立っても居られない状態になります。

それほど、特別感を感じることは幸せそのものだと言えます。

特別感を感じたときに、相手と自分の思いが通じ合ってると感じることが出来るのではないでしょうか。

目がキラキラ…そんな目を自分で作り出す方法

目は顔のパーツの中でも、とても大切な部分です。

疲れや眠さはもちろん、嬉しさまでもが目に現れます。

目だけで相手の気持ちを知ることが出来るのです。

なので、目をキラキラと輝かせることはとても大事なことです。

ここからは、そんな目を自分で作り出す方法について話していきます。

以下のことを試して、可愛らしいキラキラとした目を作っていきましょう。

目薬をさして潤いを与える

長時間パソコンやスマホを見たり、仕事の疲労から目が疲れてしまいます。

目が疲れると、充血したり涙が出てくる可能性があります。

なので、定期的に目薬をさして潤いを与えてあげましょう。

目が潤うことで、可愛らしさや女性らしさが増すはずです。

今はカラーコンタクトをつけている女性が多いので、目薬を定期的にさし潤いを与えることがデカ目効果にも繋がると考えられます。

キラキラした目にするためにも、目を乾かさないように疲れから守っていきましょう。

目元のマッサージをする

生活の中で目は毎日使う部分なので、仕事の合間やお風呂に入っている時間に、積極的にマッサージを行うことをおすすめします。

目元のマッサージをすることで目がスッキリし、より一層パッチリとした目になります。

1日の中で数回に分けてマッサージをすることで、キラキラした目を作り出すことが出来ます。

時々やるというより、マッサージを習慣にして毎日数分だけでも行うようにしましょう。

目に覇気がなくなると元気がないように見えてしまうこともあるので、定期的に行うことが大切です。

1日の中で行うタイミングを決めれば、忘れることはないはずです。