CoCoSiA(ココシア)

目がキラキラしてしまう時とは?心が...(続き5)

変化に気づいてもらえたことで、美容院に行くことやヘアアレンジをすることがもっと楽しくなるはずです。

好きな人だからこそ少しの変化に気づいてほしいと思うので、またそこからモチベーションが上がっていくでしょう。

嫉妬してくれたとき

嫉妬をしている男性は、可愛らしく思えるでしょう。

嫉妬していることを素直に言われても、さりげなく言われても、「自分のことをこんなにも想ってくれてるんだ」という気持ちになります。

嫉妬はなかなか隠せない気持ちなので、素直に伝えられると嬉しいものです。

強く想っていないと嫉妬心は芽生えないので、自分への愛を感じることも出来ます。

嫉妬する可愛い姿を見たら、もっと嫉妬させたくなることもあるはずです。

相手の素直な気持ちを知ることで、相手のことをもっと知れた気がして嬉しい気持ちになります。

好きな人のことは、どんなことでも知りたくなります。

だからこそ、嫉妬されると自分への特別感を感じることが出来るでしょう。

プレゼントをくれたとき

好きな人からのプレゼントは、どんなものであってもテンションが上がります。

誕生日やクリスマスなどのイベントでもらうことも嬉しいですが、「これ似合うと思ったから」と、何でもない日にプレゼントをもらうことも、また違った喜びを感じます。

プレゼントをもらったら、開けるのも使うのも何だかもったいない気持ちになるでしょう。

自分のために選んで買ってくれたものだからこそ、大切にしていきたいと感じます。

たとえ高価なものでなくても、好きな人からのプレゼントということに意味があります。

身に付けられるものであれば、身に付けて相手に見せたいと思うし、家で飾るものであれば、写真を撮って大切にしてることを伝えたいと思うでしょう。

それほど、好きな人からのプレゼントは自分への最高の贈り物だと言えます。

好きな人が照れているとき

好きな人が照れている姿を見ると、愛しさが溢れてきます。

照れている姿は普段なかなか見ることが出来ないので、そんな姿を見たら「今日はラッキーな日だ!」と思えるでしょう。

照れている姿はとても可愛いし、抱きしめたくなるほど愛おしく感じます。

自分に向けられた照れている姿は、写真に収めたくなるほどのものでしょう。

相手の素直さを感じることも出来るし、照れている姿で自分の心はドキドキで一杯になるはずです。

普段見ることの出来ない姿だからこそ、キャップに心は躍らされるのではないでしょうか。

2人きりになったとき

普段は周りに人がいるからこそ、いざ2人きりになると緊張してしまうことがあります。

何を話せばいいのかで、頭がパニックになることもあるでしょう。

せっかく2人きりになれても、上手く話せなければこの時間がすごくもったいないと感じてしまいます。

そんな風に、2人きりになると緊張してパニックになることもありますが、そのドキドキ感がたまらなく幸せに感じるでしょう。

普段は見れない相手の表情を見ることが出来たり、色々な話をすることも出来ます。

2人きりになったときこそ、仲を深めるチャンスです。

目を見つめられたとき

目を見つめられると、「顔に何かついてる?!」とびっくりすることがあります。

突然目を見つめられると、どうしたらいいのか分からなくなります。

何も言わず見つめられたら、胸を締め付けられるような感覚に陥ることもあるでしょう。

一瞬時が止まったような感覚になり、「何で見つめられたんだろう」「何か言いたいことがあるのかな」などと考えているうちにドキドキはどんどん加速していきます。

嬉しいような、恥ずかしいような複雑な気持ちになるでしょう。

男性も、何かしらの好意がなければ見つめることはないので、ポジティブに捉えると嬉しい気持ちにもなります。